検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:28,291 hit

夢中の追憶 ページ24

あの後、家に帰ると数ヶ月ぶりにママが家にいた。



そして知らない男の人も。

今までずっと家に帰らなかったのは、昔の同級生であるその男の人の家にいたからなんだって。









ママ「さくら……長い間放ってほいて本当にごめんなさい……もう一度幸せになるチャンスをくれない?」

さくら「……どういうこと?」



ママはその男の人と腕を組んで言った。


ママ「私、この人と再婚したいの。」

さくら「え?」


冗談でしょ、と言おうとしたがママの目は本気だった。


さくら「そっか……ママがそう決めたんなら何も文句言わないよ。」


涙ぐむママを前にして私はそう言うしか無かったの。


ママ「さくら……!!」



崩れ落ちたママを慌てて支えるその人。
正直、お似合いだなと思ったな。


_____________________


次の日から結望に言ってしまったことでいじめられてる日々が続いた。

風磨はずっと探してた子が見つかって、結望に告白。結望はそれを受けいれたんだ。



幸せそうな二人を見て言えなかった……公園の女の子は私だよって。







学校ではみんなに虐められ、私の隣にいるはずだった人も結望の嘘で取られ、身体は売ってボロボロ。

私はもう空っぽだった。




そんな時だ。私に転機が訪れたのは。




ママの再婚する相手、「雅俊」さんはだんだん私達の家で住むようになった。

ある日の夕食の時、いつも通りご飯を食べていると、
カチャリと雅俊さんがお箸とお椀を置く音がした。



雅俊「さくらちゃん。」


さくら「はい?」










雅俊「海外に行く気は無いかい?」



さくら「……え?」

夢中の追憶→←未来の再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 中島健人 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりな - 面白くって、一気読みしました!菊地くんの描写がほんとーにきれいでした! (2021年8月21日 0時) (レス) id: 8d3b85f428 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薔桜 | 作成日時:2021年7月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。