検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:28,223 hit

正直者の罪 ページ8

その日から、健人が部活している時は菊池くんの所へ行くようになった。


今日もまた菊池くんが素敵な写真と押し花の紙を作る姿を見る。








風磨「ふぅ……終わったぁ。」

さくら「すごい。時間があっという間に過ぎてった………………」


そう言うと、え?そう?っとまたふにゃっと笑う菊池くん。

そんな姿に私はまたキュンキュンする。




そういやなんで菊池くんはこの紙を作ってるんだろ……。

帰る準備をし始めた菊池くんに問いかける。



さくら「ねぇねぇ菊池くん。」

風磨「ん?」

さくら「菊池くんはなんでこれ作ってるの?」



そう聞くと、あー、と天を仰いだ菊池くん。

もしかして答えずらい質問だったのかな……


聞いたことをちょっと後悔してると、ガタンと私の前の席に座った菊池くん。


わっ、夕日に当たった菊池くんの髪の毛すごく綺麗…………じゃなくてっ!!





さくら「ご、ごめん……答えずらかったよね…」

風磨「んーん。そんなことないよ。長くなるけど聞いてくれる?笑」

さくら「もちろんだよ!!」

風磨「そ?んじゃあ……」


そう言うと、菊池くんは窓の外を見て懐かしそうに話し始めた。

過去の淡想→←正直者の罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 中島健人 , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりな - 面白くって、一気読みしました!菊地くんの描写がほんとーにきれいでした! (2021年8月21日 0時) (レス) id: 8d3b85f428 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薔桜 | 作成日時:2021年7月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。