検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:22,174 hit

一年 ページ16

「私の可愛い弟へ




これをあなたが読んでいるということは、




私はもうここにはいないのね。




出来れば、こんな手紙読んでほしくなかった。




自分の口であなたに伝えたかったけど




私意外と恥ずかしがり屋だから




手紙で我慢してね。




一年前の4月のこと、覚えてる?




あなたが、私の病に気づいた時の事。




本当、あの時は焦ったよ。すぐ死んでもおかしくないくらい。




あなたは怒りもしなかったし泣きもしなかった。




少し安堵したけどその反面、悲しかった。




それから1月の今日まで、あっという間だった。




たくさん振り回したり、




迷惑ばかりかけてごめんね。




こんな私に文句をいいながらも、付き合ってくれてありがとう。




そんな優しい弟に、お願いがあるの。




もっと、世界を見てほしい。




4年前、大好きなお母さんを亡くしてから




あなたは何もしなくなった。




私はこの数カ月で出来る限りいろんな経験をしてもらおうと頑張ったけど




その努力が実るかどうかはあなた次第です!




お父さんの事は少しずつでも、いや理解しなくてもいいけど




叔母と叔父には心を開いてほしい。




彼らの苦しさを知ってほしい、一緒に歩んでほしい。




少しの勇気で、変われるなら、出したほうがいいじゃない?



頑張って。




私もう死んだから今からぶっちゃけます。(突然!!w)




私やっぱり父さん嫌い




私達を置いてった母さんにも少しイラついてた。




最初は叔父と叔母なんて父さん同様大嫌いだった。




でも、あなただけは違った。




ずっと一緒に居たかった。




死にたくなんてない。もっと生きたかった。




あなたと明日も明後日も一緒に過ごしたかった。




私にはもう、朝はこない。




でもね、やっぱりこれでよかったと思う。




私、あなたが思っているよりいい人じゃないし、




引くかもしれないけど聞いてほしい。




私は、あなたが好きだったよ。




姉としてでも、母としてでもなく。




毎日を私の分まで、生きてほしい。




好きな人には幸せになってほしいから。





長くなってごめんね





私の事忘れないで




お爺ちゃんになったら、姉さん迎えに行きます。



その日まで



またね!!




Aより」

返事→←4月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:感動 , 姉弟   
作品ジャンル:泣ける話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

獣嚶(プロフ) - もう…文才というか…何というか…情景がすぐ頭に浮かんで来るような、素敵な作品でした!あれ…?目から汗が… (2020年6月7日 17時) (レス) id: 258d7d697d (このIDを非表示/違反報告)
紗奈# - すごく心が動きました。弟とお姉さんの関係がすごくいきいきしていて、素敵です。素晴らしい作品をありがとうございました。別作品も読ませていただきます! (2020年6月7日 16時) (レス) id: 5b3e3a5457 (このIDを非表示/違反報告)
本の虫(プロフ) - 翡翠琥珀@サブさん» うわ〜!とても嬉しいです。。伝わってます、嬉しいくらい伝わってます!もう、キスしていいですか?(殴)すみません、ありがとうございます!!!! (2020年4月27日 10時) (レス) id: 0e28084fa3 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠琥珀@サブ - うわ〜、読み終わったあとの何とも言えない感じがやばい。めっちゃ感動しました。もう、なんか、あの…感動しました。(語彙力ぜろでごめんなさい笑)切ないよ〜ってなってます。はい。最高でした。 (2020年4月27日 2時) (レス) id: 387b2ce801 (このIDを非表示/違反報告)
本の虫(プロフ) - 蒼炎さん» 一番!?!?(!?!?)やった!!(笑)すみません、ありがとうございます!! (2020年4月26日 21時) (レス) id: 0e28084fa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:本の虫 | 作成日時:2020年3月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。