検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,169 hit

2月 ページ12

僕の姉さんはもうすぐ死ぬ




「ハッピーバレンタイン!&ハッピーバースデイ!」




学校から帰ってすぐ、姉さんは待っていたかのように花びらを振りまいた。




「掃除、ちゃんとしてね。」




「・・・・へい。」




僕は肩にかかった花びらをはたいて、リビングに入ると




今まで以上に凝った飾りつけ。




「・・・。」




「なんか言ってよ!母さん、寂しいわぁ。」




何処から出したのか、おもちゃのラッパを吹き出す姉さん。




顔を鷲掴みにすると、あいつ噛みやがった。




普通に痛い。





「ケーキ、作ったんだ。頑張ったんだから。」




冷蔵庫から、ケーキを出す姉さん。




「ほら、みて。ここと、ここ。」




「プレゼントも用意してあるよ!まだ、内緒〜えへへ。」




「あ、やっべ、焦げちゃう!」




ケーキを置いて、慌てて台所に駆け込む姉さん。




姉さん、姉さん、姉さん、




ねぇ、






 








 





 




「A。」




「・・・・!」




驚いたように、こちらを見る姉さん。




僕は、ケーキとかプレゼントとか




そういうのいらないんで




一生姉さんと一緒にいたい。







 









 









姉さんが死ぬまであと2ヶ月

2月 続き→←1月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:感動 , 姉弟   
作品ジャンル:泣ける話, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

獣嚶(プロフ) - もう…文才というか…何というか…情景がすぐ頭に浮かんで来るような、素敵な作品でした!あれ…?目から汗が… (2020年6月7日 17時) (レス) id: 258d7d697d (このIDを非表示/違反報告)
紗奈# - すごく心が動きました。弟とお姉さんの関係がすごくいきいきしていて、素敵です。素晴らしい作品をありがとうございました。別作品も読ませていただきます! (2020年6月7日 16時) (レス) id: 5b3e3a5457 (このIDを非表示/違反報告)
本の虫(プロフ) - 翡翠琥珀@サブさん» うわ〜!とても嬉しいです。。伝わってます、嬉しいくらい伝わってます!もう、キスしていいですか?(殴)すみません、ありがとうございます!!!! (2020年4月27日 10時) (レス) id: 0e28084fa3 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠琥珀@サブ - うわ〜、読み終わったあとの何とも言えない感じがやばい。めっちゃ感動しました。もう、なんか、あの…感動しました。(語彙力ぜろでごめんなさい笑)切ないよ〜ってなってます。はい。最高でした。 (2020年4月27日 2時) (レス) id: 387b2ce801 (このIDを非表示/違反報告)
本の虫(プロフ) - 蒼炎さん» 一番!?!?(!?!?)やった!!(笑)すみません、ありがとうございます!! (2020年4月26日 21時) (レス) id: 0e28084fa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:本の虫 | 作成日時:2020年3月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。