検索窓
今日:33 hit、昨日:32 hit、合計:597,101 hit

参拾伍ノ型(手鬼side) ページ36

あぁ愉快愉快!!




また鱗滝んとこの餓鬼が死んだ!




アイツ、また自分の餓鬼が帰ってこなくてどう思うんだろうなぁ。




どんな顔をするんだろうなぁ。ひっひっひ。




あーあ見たかったなぁ。




木の横で倒れている餓鬼を上から眺める。




恨むなら、鱗滝にしろよぉ〜?




アイツが俺をここに生け捕りにしなければー













ふざけるのも、大概にしろ。




低く、鋭い声。




金縛りにあったかのように俺は手を止めてしまった。




その手を、何者かに切り落とされる。




落ちた手が、うねうねと動き消えていった。




誰だぁぁぁぁ!




鬼さん、どこを見ているんですか?上ですよ、上。




上を見上げると、憎たらしい鱗滝のお面をつけた女が刀を振り上げていた。




ザシュッ・・・・




あー・・・ごめんなさい。手が震えて外してしまいました。




俺の手が消えていくのを目の端で見て女は刀を構えなおした。




でも、安心してください。次はちゃんと首を斬りますから。




そう言うと、不気味に笑った。




あの憎たらしい鱗滝の餓鬼めッ




頭をひねりつぶして、手足を引きちぎって、ズタボロにしてやるッ!!




醜い




先程とは打って変わって低く恐ろしい声に、思考が止まる。




これ程の憎悪は初めて見たわ。




「そうだろう。俺は一生忘れない!!47年ま・・・」




ザシュッ・・・




「!!??」




はぁ、その手すごい邪魔です。首に届かないじゃないですか。




「人が話している最中に・・・っ!」




あら、心外。誰も語れとは言っていないけれど?




そう言うと、また攻撃しようとする。




でも、弱い。たかが、女。




こんな女に負ける程俺は弱くない。




花柄の着物と同じように挑発して自爆してもらおう。




「俺は、鱗滝の餓鬼を13人喰った!」




うんうん。それで?




・・・なんだ、この奇妙な感じ。




どうだった?喰った感想は・・?




「・・あぁそれはそれは・・・」




満足できた?




「・・・(ゾゾッ」




女が話すたびに薄い刃物で背中を撫でられるような感覚に陥る。




ス〜ッ・・・




あなたはきっとこの先も満足できない。だって、あなたが喰っているのは鱗滝さんじゃないもの。結局無意味な事なのよ。




「煩い、黙れ!」




ザシュッ・・・・




「ぐはっ・・!」




何!?・・・いつの間に・・・




俺の首は、硬いはずなのに!




アイツ、呼吸を使わないで・・・!

参拾陸ノ型→←参拾肆ノ型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
861人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ああや - すいません、あの、炭治郎の一人称って俺じゃないですか? (8月19日 18時) (レス) @page43 id: 1c6e4dd03f (このIDを非表示/違反報告)
hasira - すいません!そもそも、オチってあるんですか?オチがいたら、誰オチか教えてください。 (2022年3月22日 11時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
hasira - えーっと・・・最終的に、夢主のことを炭次郎が好きになるんですか? (ごめんなさい!🙇まだ少ししか、読んでいないので。) (2022年3月21日 17時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
本の虫(プロフ) - 宮廷薬剤師読んでくださりありがとうございます!え・・私の頭脳ですか?(笑)変なモノしか詰まってませんが、こんなのでよければ...( ´∀` )どーぞっ!(笑) (2020年4月6日 16時) (レス) id: 0e28084fa3 (このIDを非表示/違反報告)
踊る子豚 - 宮廷薬剤師から飛んできました。本の虫さんの作品って全部読みごたえがあるし、面白い発想が本当に好きです。その頭脳分けてくれませんか?(笑) (2020年4月5日 19時) (レス) id: 0870a0ad41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:本の虫 | 作成日時:2020年3月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。