検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:18,014 hit

03 ページ16

『え、え、え、じゃぁ、付き合う予定とかはないの?ぶっちゃけ錆兎どう思う?』


 
ド直球で聞いた後は、数珠繋ぎのようにためらいなく聞いちゃうのが私スタイル。

流石にイラっとするかなぁ、と顔を覗き込むと
真菰は特に迷惑そうな表情をしておらず、笑いながら私を見返して答えた。


 
「ないよ。錆兎はぶっちゃけてって言われても、本当になんとも。小さい頃から家が近くてよく遊んでたから恋愛感情が湧かないのかも。だって、普通に錆兎の裸体よく見るし、黒歴史も共有してるし、弱点も一杯しってるし。多分あっちもそんな感じだと思うよ。」

『ら、裸体・・・!』


 
言い方が何だかこそばゆいくて、何だか小恥ずかしくなってくる。

 


「一応変な誤解されないように念押ししとくけど上半身だから。流石に下半身は私でも、」

『あの、、、もしかして錆兎って裸族だったりする?』

「裸族?違うよー。必要な時、例えばのぼせた時とか凄い暑いときとかに脱ぐかな。」

『・・・真菰はなんか思わないの?錆兎の裸体見た時。』

「んー、そういう事言われると次私の前で錆兎が裸姿を晒したら意識しちゃうじゃん。普段は本当になんとも思わないよ。お父さんの裸姿見た時の方がギョッとする。」

 


それは分かる気がする。



 
「どうしてそんなに私達のこと気にするのさ」

『だって私今まで二人はつき合ってるんだと思ってたから、、でも、なんかこうイチャイチャラブラブしてる様子が見られなくてあれれ?って疑問に思って。ごめんね。』

「ふふ。別にいいよ。よく聞かれるかれるし、これは幼馴染の宿命なんだか仕方ないよ。」


 

あれ、私炭治郎と幼馴染なのに炭治郎との熱愛疑惑とかかけられたことないんだけど。おかしいな。

「それはAと炭治郎が不釣り合いだからだよ(笑)」と、何故か頭の中で時透くんが馬鹿にしたように笑いながら私にそう言う光景が見えた。被害者妄想加速中。

 



『いや、妄想なんかじゃないかも。』

「・・・・え?何が?」



 


真菰が首を傾げながら私の視線を追った先には、脳内で罵詈雑言を吐いてる私の宿敵が意味ありげな表情で私を見つめていた。

そして、突如脳内に焼き付いている、お得意の馬鹿にしたような笑みを浮かべたかと思うとゆっくりとした足取りで私達の方へ近づいてきた。


 



「裸体、裸体って誰が大声で話してるんだろ。煩いなあって思ってたら、やっぱり君だったんだね。誰の裸体を見たのか知らないけど、興奮しすぎると倒れるよ。」

03→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:竈門炭治郎 , 時透無一郎 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

栗きんとん - この作品に出会えて良かった。タカヒロ様、尊敬しかないです。更新楽しみにしてます。 (2021年3月24日 20時) (レス) id: e9d4725bf6 (このIDを非表示/違反報告)
ピエロ - 作者様の考え方が全ての登場人物に影響されていてみんな賢そうに見える。口勝負では負けそうですwww善逸のバレンタイン理論は共感しかないww僕も来年のバレンタイン頑張ろうと思います。 (2021年3月24日 20時) (レス) id: 0c0f9836af (このIDを非表示/違反報告)
- 作者様は時透無一郎ツン理解していらっしゃる。私の大好きな時透くんがまんま再現されていて凄く嬉しいです。主人公がどうなっても自分得すぎる。むいたんもありだから笑これからも頑張ってください (2021年3月24日 20時) (レス) id: 7966fe5cdc (このIDを非表示/違反報告)
豚の鰭 - やばいとしかいえませんもっと評価されるべき作品です!こんな才能溢れる作品に出会えて凄く嬉しいです!!!更新楽しみにしてます頑張ってください!! (2021年3月24日 20時) (レス) id: 6d88d44dde (このIDを非表示/違反報告)
タカヒロ(プロフ) - 本の虫さん» 感想読みました。とても嬉しかったです。ありがとうございます。本の虫様の作品は昨年辺りから読んでいましたが、多種多様な作品で全く被ることのないストーリー性に驚きました。本の虫様の発想力を見習いたいです。ふつつかものですがこれからもよろしくお願いします (2021年3月24日 16時) (レス) id: 0e28084fa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカヒロ | 作成日時:2021年3月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。