検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:2,193 hit

インキュバスにお任せ♡ ページ9

「あはっ♡…それで俺を呼んだんだぁ…」
明るい亜麻色の髪のチャラそうな男がニヤニヤと笑っている。
「アルフィオ…貴様だけは呼びたくなかった…」
「はいはい♡俺も会いたかったよ❤︎ちゅっちゅっ」
「ぎゃっ!やめろスキンシップ馬鹿!」
見目麗しくへそ出しセクシーな格好で少しタレ目なのが特徴的だ。
「それでぇ…くだんの件は彼女かな?」
アルフィオと呼ばれた男は振り返る。
「…既に夢魔がログインしてるみたいだけど…」
すやすやと眠る銀髪の美形。
「なにこれ?喧嘩売ってる?」
怒り心頭でアルフィオが振り返る。
「いや…分かっているが…仕方なかったんだ…ナイトメアの性質は知ってるだろう…」
※ナイトメアとインキュバスは仲が悪い。性質が似ているのもあるがどちらも夢に入れるので争奪戦になり挙句の果てには戦争が起きる。
「…ふうむ…どうにかして記憶を見るのをやめさせたいと」
「…いやそこまでは言ってな…な、なんでわか」
「しーっ…ヴィクター…君の事はなんでもお見通しだよ?♡」
アルフィオはにこっと笑った。
「…わかったよ…癪だけど入ってあげる…その代わり長くは無理だよ、彼女の負担は2倍になるんだからね…」
アルフィオがそっとAに近ずく。
「…?何で自分を縛るの?プレイ?」
「飛びかかるのを防ぐためだ。ありがたく思え」
「あーうん…ツッコまないでおくよ…」
アルフィオはそっと一瞬Aにキスをして、夢の中に入った。

In a dream→←Handgun victim〈拳銃の犠牲者〉


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェンタニル | 作成日時:2020年11月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。