検索窓
今日:17 hit、昨日:11 hit、合計:2,205 hit

LETS tea party!… ページ22

「わ〜ぁんジェン・ドゥの高級マカロンじゃん!俺これ大好きー♡幸せ♡」
「…ッシャ」
「聞こえてるよ?ヴィクター」
思わず機嫌を直すことに成功したのでヴィクターのガッツが入ってしまった。
「ヴィクターは、フィオには頭が上がらないの?」
「A様…貴方はいつも直球ですね…そんな所が好きです…」
「…良いんだ…ま、いいけど…Aちゃん、聞きたいことないかな?」
「アル、お前と言えど許さないぞ」
銀色のナイフがフィオの喉元に向けられた。
「僕が知ってることだけ教えてあげるの。止めたかったから足でも蹴れば?」
「…チッ……」
「やめとけ蹴ったら死ぬぞ」
3人の中でだけ共通認識があるみたい。
ギラスを見るとギラスは片眉を上げて答えてくれた。
「…フィオは足癖が悪ぃ…それこそ天才的にな」
答えになっていない。
「…アルは足使いが悪い方向に天才的に上手いんですよ…僕らは勝てた試しがありません…蹴る前に避けられる所か転ばされて頭を打ちます」
なるほどつまり譲歩と見せかけて決定事項も同然と言う圧力か。
「…サッカー、、、しない?」
「正気ですかA様」
「CHALLENGER…(チャレンジャー)」
ギラスが動揺するレベル。
この子…相当上手いのね…?
「Aちゃんとサッカーかぁ…楽しそう♡」
「やめてくれ胃が痛い」
ヴィクターが頭を抑えた。
「それで?何から聞きたいの?」
そうだな…
「…ギラスも幼なじみなの?」
ギラスは腕を組んだまま黙っている。
「そうだよ。俺たち3人一緒の学校だったの♡」
「馴れ初め教えて」
「いいよ♡…あれはヴィクターが女の子を振った帰り道…」
ヴィクターはものすごい顔でフィオを睨んでいる。
「僕らは3人、出会ったんだ♡」

馴れ初め→←Tea・Time


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェンタニル | 作成日時:2020年11月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。