検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:17,243 hit

皆でショッピング3* ページ10

赤視点

?「お前ら、こいつがどうなってのいいのか?w」

皆-赤「、、、、ッ」


?「可哀想に、、、こいつのせいで1歩も動けないなぁ」

?(これで、俺の勝ちだなw)

赤「ハァハァ//はぁ」トン

力はいんない、、、

?「お前、それで勝てるつもりだったのか?w」

赤「勝てる、、、だって、おりぇは、、1人じゃない、から//」

?「はっ、、グフェ」

黒「ゆあんくん、ありがと。」

?「止めろ、やめろ」

黒「無理な話だ、だってお、、、のす、、、、、だから!!」

なんて言ってるのかよく聞こえない、、やばい、、みん、、

ドサッ

黄緑「ゆあんくん!ゆあんくん!」

緑「うり!こっち来て、、、」

黒「なんで!俺はま((緑「早く」はい」

ピーポーピーポーピーポー

察「警察だ。今からお前らを逮捕する」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

緑「はぁー今日は、いろいろ有りすぎて頭が追いつかないよ」

白「ねー」

黄緑「お腹すいた」

黄「ご飯食べるか」

紫「そうだねー」

灰「じゃあ、外で食べない?」

赤「俺、腰痛いから無理」

黒「俺が、ゆあんくんの面倒見とくからいってもいいよ」

青「いや、それは、、、」

緑「じゃあ、皆でウーバーで頼んで食べよ。」

黄「それ、めっちゃええ考えやん!」

緑「じゃあ、決定で」

緑「もうすぐ家じゃん、そうだ!皆で競争しよ!負けた人2人が奢り!どう?」

皆「賛成」

赤「でも、おれ、うりにおんぶしてもらってるよ?」

緑「まあ細かいことは気にしない。じゃあ、よーいスタート!」


タッタッtッタッタッタッtッタッタッタッtッタッ

1位 うり&ゆあん
2位 たっつん
3位 なおきり
4位 じゃぱぱ シヴァ
6位 ヒロ
7位 もふ
8位 どぬく

黄「まさかのうりが1位!?」

赤「すご!」

緑「今日どぬくさんともふくんの奢りだー!」

黒「www」

そんな感じで俺たちのショッピングは幕を閉じたのであった

赤「待って、ゲームセンター、、、行けなかった、」

______________

テストおわりましたよ。これから、また投稿していくのでよろしくお願いします

※物語中に出てくる「佐東京子」「りき」「きお」「おき」「きく」は実在しない人物です。
 いたらスミマセン。

では、おつぴちー

いちごプレイ*~シヴァじゃぱ~→←皆でショッピング2*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:からぴち , カラフルピーチ , BL   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいめい - 凄い (5月21日 15時) (レス) @page7 id: 7d2c087c2e (このIDを非表示/違反報告)
真緒(プロフ) - とても最高でした!!!! (2022年12月29日 17時) (レス) @page2 id: 865d7a386d (このIDを非表示/違反報告)
みつば(プロフ) - 完結おめでとうございます。(おめでとうで良いのでしょうか…?)お疲れ様でした。楽しい作品をありがとうございました!! (2022年4月3日 9時) (レス) id: 0a3eb6d6c1 (このIDを非表示/違反報告)
カーボン - スミマセン!バグったり、家の事情上手く投稿できないので、完結しちゃいます。本当に申し訳御座いませんでした。今までありがとうございました。 (2022年4月3日 0時) (レス) id: aeb8c2a4d1 (このIDを非表示/違反報告)
カーボン - みつばさん!ありがとうございます!!これからも頑張ります!    (2022年4月1日 8時) (レス) id: 11151986e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カーボン | 作成日時:2022年2月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。