検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:4,596 hit

5話じゃにぃ〜 ページ6

暇じゃ〜何にもすることはない霊華殿には離れには近づくなと言われて居ったが
骨喰藤四郎・蛍丸・物吉貞宗・大倶利伽羅と共に行くか追い出しに今は
夜伽の時間らしいから離れに近くなってゆくにつれイチャツイテいる声が聞こえるだろう


『骨喰、蛍、物吉、伽羅離れに行くぞ着いてこい』



蛍「離れに行くの?嫌だよ!だってあの人が居るじゃん!」


骨「そうだ、行くなと一兄に言われている」


物「何故そんな場所にボク達から行くのですか?」


伽「気になるな教えろ」


『それが妖怪にモノを頼む時の態度かのぅ…まぁ良い教えなくては何も始まらん』


『簡潔に言うと奴を追い出すただそれだけじゃ』


蛍/骨/物/伽「「「「はぁぁぁぁぁ!?」」」」


『何じゃうるさいのぅ』


蛍「うるさいじゃないよ!」


物「そうですよ!バカですか貴方!」


伽「見習いが追い出せるわけがない」


蛍/物「「なんで冷静なの!?」」


『妾は見習いじゃのうて』


蛍「へ?見習いじゃ無い?どういうこと?」


骨「つまり此処の新しい審神者?」


『そうじゃだが此処に来て急にお前から審神者の座を降りてもらうなんて言ったら疑われてしまう
じゃろうだから見習いの振りをしとったんじゃ』
そうこうしている内に離れから3m離れた場所に来た


『離れに着いたらアンタらは隠れて居れ我がピンチになったら出てきとくれ』


4人「「「「了解」」」」
スパン!


『御用改めであるー!!!我の名は見習いの黒狐Aで在る!!』


霊/鶴「「はぁ!?/!?」」


霊「ちょっとアンタ!離れには近づくなって言っていたでしょう!?」


『おや裸で束縛されているのが鶴丸じゃなまっちょれ今このビッ○をこ○してやるから』


霊「無視してんじゃないわよこのクソ見習いが!」
ブチ


『あ゛ぁ゛?誰がクソ見習いじゃと?神に向かってようそんな大口叩けるのぅクソ餓鬼が
つくも神を傷つけ自分の掌で踊らせましてや夜伽をするじゃと話しにならんこんなこと持っての他じゃ……人間一つ問う我に首をはねられて氏ぬか肝を食われて氏ぬかどっちが良い選べ』

−−−−−−−−✂キリトリセン−−−−−−−−

6話じゃよーん→←4話じゃよー《突然のネタ切れ感》その原因アンタじゃろうに


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー刀派

兼定


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 黄泉月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜七瀬 - こんにちは。何時も楽しく読ませてもらってます。私は刀剣乱舞が大好きです。なので面白い小説を沢山作っている黄泉月さんに憧れています。刀剣乱舞の小説を書くときのコツとかってあるんでしょうか…良ければ教えてくれませんか? (2020年3月6日 11時) (レス) id: 4508a6bc68 (このIDを非表示/違反報告)
黄泉月 - アドバイス有難うございます!赤丸様の作品を参考にしてもよろしいでしょうか? (2019年3月11日 18時) (レス) id: 275f04e63b (このIDを非表示/違反報告)
赤丸(プロフ) - 本当に長くなりました!すいませんっ(泣。でも見ててとても面白いと思いました!これからも頑張ってください!黒狐ちゃん可愛いです! (2019年3月10日 20時) (レス) id: 23cf3ca2c8 (このIDを非表示/違反報告)
赤丸(プロフ) - 例:「僕は人間が嫌い!あんなことまでしたのに!」と彼は今までされて来た仕打ちを嘆きながら全て吐いた。.....とかこんな感じで伝えて見てもいいんじゃないかと思います。でも、僕はこの書き方でもいいと思いますよ!貴方様なりの文章の書き方という感じがして! (2019年3月10日 20時) (レス) id: 23cf3ca2c8 (このIDを非表示/違反報告)
赤丸(プロフ) - 先程の赤丸です!長くなりそうですが許してください(汗。僕が見て思ったのは字が窮屈かなーとあと、人物の気持ちをもっと取り入れた方がいいかもです!言いたいことを全部言うんじゃなくて (2019年3月10日 20時) (レス) id: 23cf3ca2c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄泉月 | 作成日時:2019年2月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。