検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:2,264 hit

13話 鬼薔薇とアキト ページ13

次の日、鬼薔薇にまた同じ喫茶店に呼び出された

「あの…昨日はごめんなさい」

鬼薔薇「気にしなくて大丈夫さ…今日は昨日の返事を聞かせてくれるかい?」

隣にいるアキトが思いっきり鬼薔薇を睨み付ける

鬼薔薇「…フッ、何か言いたい事でも?」

鬼薔薇は余裕な笑みを見せる

アキト「別にー?」

そう言ってアキトはそっぽを向く

鬼薔薇「話を戻そうか。昨日の返事を聞かせてくれ」

鬼薔薇があたしの手を握る

あたしも鬼薔薇の手を握り返す

しばらく鬼薔薇と見つめ合っていると、アキトに軽く足を踏まれた

もうやめて、と言いたい様だ

パッと鬼薔薇の手を離し、アキトの手を握る

アキトは満足そうににっこり笑う

そこであたしはお手洗いに行く為に席を立った


アキト「フッ、馬鹿だよねぇ。Aちゃんに利用されてるだけなのに」

勝ち誇ったようにせせら笑う

鬼薔薇の目付きが変わった

鬼薔薇「Aが俺を利用…?どういう事だ?」

アキト「どういう事って、そのままの意味だよ?鬼薔薇はAちゃんに利用されてるだけなの。Aちゃんが本当に好きなのは俺」

鬼薔薇「まさか…また君の妄言かい?」

冷静を装うが隠しきれてない戸惑い

アキト「本当だよ?だってAちゃんから聞いたんだもん」

鬼薔薇「まさか…Aは僕に惚れているはず…」

アキト「フンッ、自惚れるのも大概にしなよ。Aちゃんは君には惚れてないよ」

鬼薔薇「そ、そんな訳ないだろ!?ま、まぁ、もしそれが本当だとしてもAは君の事も愛していない」

アキト「……そんなの俺が1番わかってるよ…」

鬼薔薇「え…っ?」

「ごめん、遅くなっちゃって」

何も知らないようにアキトの隣に座る

アキトはいつもの様に手を握る

鬼薔薇「A…」

「なぁに?鬼薔薇様」

鬼薔薇「…いや、なんでもないよ」

鬼薔薇は、少し複雑そうな顔で笑った

鬼薔薇「実は、Aに渡したい物があるんだ」

「ぇ!?なんですかー?」

鬼薔薇は、小さめの紅い箱を取り出した

鬼薔薇「付けてみて。もしサイズが合わない様なら言ってね」

そう言って渡されたのは紅い薔薇の指輪だった

「うん…ぴったりです」

鬼薔薇「気に入ってくれたらなら嬉しいよ」

アキト「Aちゃん、そろそろ帰ろ?」

少し怒ってそうな、不安そうな顔のアキト

ちらりと鬼薔薇を見ると「大丈夫。また連絡するよ」と言ってくれた

鬼薔薇に軽くお礼をして、アキトに手を引かれ店を出た

14話 不安→←12話 嫉妬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.1/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:デスノート , v系 , バンギャル   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狂姫(プロフ) - MINORIさん» コメントありがとうございます\(^o^)/嬉しいです!(`;ω;´) (2022年10月26日 0時) (レス) id: 13052b3de7 (このIDを非表示/違反報告)
MINORI(プロフ) - 読んでみました!続きが気になります…!三角関係的なのがおもしろいです! (2022年10月25日 23時) (レス) @page16 id: d1ddcbe9ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂姫 | 作成日時:2022年7月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。