検索窓
今日:30 hit、昨日:3 hit、合計:4,993 hit

【きらい】 ページ2

かれこれ3時間もの編集作業。
『体に悪いよ』って声をかけているのに、一向にパソコンから目を離さない彼。
不思議と表情が歪む。
そうやって自分のことを考えない君は『嫌い。』
思いを巡らせていたときに一言だけ出た嫌い。
それがこんなにも響いてしまうなんて。

___



・メトさん・
「っな…、。…ごめん、終わる」

なんで、と言い返そうとこちらを見た彼、でも、表情に気づき、すぐ保存してサイトを閉じる。
…どうしてあんなこと言っちゃったのか、ちゃんと言わないと。
__その後、某SNSでは、「今日は動画あがりません」と言っていたようだ。



・テトさん・
「…っそれは流石に酷くない、?」

と、いいつつサイトを閉じる彼。心なしか少し声に焦りがある…?
…早く謝らないと、このままじゃまずい。



・ななもんさん・
「…」

彼はヘッドホンをしてるから、聞こえてなかったのかも。
でもこの胸に残る罪悪感は何、?
「___(嫌い、か)」



・せいじさん・
「待って、ごめんなさい、すぐ終わるから…!!」

こぼれた一言に声を震わす彼。すぐにサイトを閉じ、こちらに向かってくる
「ごめんなさい」なんて、私に嫌われるの、そんなに怖いんだ…私もごめんね。


____

薄々気づいてる方も多いと思うのですが僕はtetoさんとseiziさんが推しなので長い…かも、。

【おやすみ】→←【すき】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:そら組 , 反応 , してみたされてみた   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこがすき - 一般通行人Bさん» 全然大丈夫です!リクエストさせてもらってるのはこちらなので! (4月14日 11時) (レス) id: 052851fc85 (このIDを非表示/違反報告)
一般通行人B - ねこがすきさん» こちらこそリクエストありがとうございます!、そして、申し訳ないのですが私アニメも漫画も見たことなくてですね…。本当に内容も何も知らないのでパロのリクエストは難しいかもしれません…申し訳ないです。。。 (4月13日 22時) (レス) id: bf39b7f8ca (このIDを非表示/違反報告)
一般通行人B - mochaさん» リクエスト&貴重なご意見ありがとうございます!、リクエスト承知いたしました〜!! (4月13日 22時) (レス) id: bf39b7f8ca (このIDを非表示/違反報告)
一般通行人B - 穏音さん» 承知いたしました!、思ってたのと違う…などあれば再度教えてください…! (4月13日 22時) (レス) id: bf39b7f8ca (このIDを非表示/違反報告)
ねこがすき - すみません😥 (4月13日 21時) (レス) id: 052851fc85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一般通行人B | 作者ホームページ:通行人なのでないです  
作成日時:2023年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。