検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:943 hit

守護神。【作者の妄想】 ページ7

いやーたーのしかった♪♪♪

あのですねー僕ーこの前ー青森にー旅行にー行ったんですぅー(口調崩壊)


山見たりー色々食ったりー色々食べたりー色々召し上がったりー(?w)


あとは記憶ないです!


本当に楽しかったー

よ〜し今からアイス食ってチョコ食ってリンゴ食うぞ〜!!!
ん? 太る?フフフ 心配ご無用。
僕は生まれつき太らない身体を持っているのだァ!!!!!!←嘘つき作者(((殴



・・・そいでは、いただk・・・

轟音!!!!


「天井」
⇓⇓⇓


(?)−「・・・・っと、ちょっとお!!!−−−」


桜花。「えっ?!天井!!!ちょっ、まっ、誰?!お前!!!!てか家の天井に穴ぶち開けて登場とかアニメかよ!!!!!!」

(?)「(^ー^* )フフ♪私をあなたの守護神よ〜今日はあなたにお知らせがあるわー」

桜花。「は?お知らせ?」

守護神「そうよおー 夏休みの宿題の話っ(^_-)-☆」

桜花。「???ナツヤスミノシュクダイ?ナニソレオイシーノ?」

守護神「バックレるのはやめなさい!あなた夏休みの宿題1ページと4問しかやってないでしょ?」

桜花。「tっ、こいつ正確な数字まで覚えてやがる・・・」

守護神「(´∀`*)ウフフ今のうちにやっておかないとあっとでたぁいへんよー!オホホホホォ↑」

桜花。「喋り方が史上最高にウザイ!」


守護神「それでは、さようならぁ〜」

桜花。「はァ?!もう帰んのかよ!んだよ アイツホントに守護神?嫌がらせしに来ただけだし」









・・・・・・アァッッッッッッおい!!!守護神!!!!天井の修理代はらえッッッッッッ!!!!!!!!」

うぇい【かなりの妄想】→←考え事・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:日記 , 桜花。 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜花。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。