検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:8,956 hit

773話です ページ6

倒れかかるツナを獄寺さん、山本さんが慌てて支える。全力で倒しにかかったのだ。疲労困憊、立ってるのがやっとの状態なのだろう。

よくやった。と声をかけるリボーン先生にツナはでも、と言葉を零す。その呼吸は荒く私と悠弥はツナの背を撫でた。少しでも呼吸が整うように。

そんな私達にツナは呼吸を整え始める。それなりに整え終わるとγとユニがと泣きそうな声で消えた彼らの名を呼んだ。

「姫…アニキ!!」

「こんなのってありかよ〜〜〜〜っ!!」

うわあああっと泣き叫ぶが聞こえてくる。三浦さんと笹川さんはビアンキさんの腕の中で静かに涙を流していた。

「γとユニだけじゃない……この戦いは多くの人が傷付きすぎだよ…」

眉間に皺を寄せツナが叫ぶ。辛そうに、悲しそうに、泣くのを堪えるように……ツナは叫んだ。

とここでドサっと倒れるが近くから聞こえた。そちらを見れば血を吐きじべたに倒れる桔梗の姿がある。

「てめーのボスはくたばっちまったぜ」

ししし、と笑うはベルフェゴールだ。その近くにはヴァリアーの幹部が勢揃いしている。

「次は貴様の番だ」

「殺され方の希望とかあれば聞きますけどー」

ヴァリアー達に冷たく眼差しを向けられ、桔梗はぐっと顔を歪める。万事休すといった表情を浮かべる桔梗にツナが慌てて待ったをかけた。

「ちょっ何をしてるの!?もうこれ以上の犠牲者はいらないよ!!」

フラつきながらも自力で立つツナにレヴィは睨むようにツナを見た。

「こんなカスをかばってどうする気だ。こいつは殺ししかできぬ怪物だぞ!!」

たしかに……彼らは並外れた人外の力を持つ者だ。流石にこのまま放置というのもヴァリアー側として納得出来ないのだろう。

とここでレヴィの発言に「それは違う」と否定する者がいた。松葉杖をつきながらこちらに来る入江さんだ。

「彼らは元々一般人だ…」

立ってることすら辛いだろうに、ここまで歩いてきたのだろうか。脇腹に手を添え歩みを進める入江さんにツナは目を丸くした。……のに対し、桔梗は彼の名を忌々しそうに呼んだ。

入江さんは語る。ミルフィオーレの幹部時代に強力な人材を引きいれるため世界各国のマフィア・軍人・殺し屋・学者。全てのデータをチェックしていたが彼らを見たことがない、と。

「考えられるとすればリストアップされない一般人だということだ…」

入江さんの言葉に桔梗は「一般人とは安い言われようだ」と嘲笑する。

774話→←772話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:REBORN , コラボ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さにー☆彡(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます、お話については夜野兎さんと決めていきます! 主人公というのはユキちゃんでしょうか……? とにかくこれからも頑張ります。 (2018年8月12日 7時) (レス) id: 632d3b069c (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - もしできたら、そんなティナちゃんが主人公のお話しを読みたい、なんて言ってみたり...(*/□\*) これからも更新頑張って下さい!応援してますm(_ _)m (2018年8月11日 23時) (レス) id: 8ae51bebd5 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読ませて頂いてます!!さにーさんの作品はほとんど読ませて頂いたんですが、特にティナちゃんが大好きです(^ー^)師弟の関係でティナちゃんを嫌っているように見えて尊敬しているところもある。そんな師弟関係についにやけながら読んでます苦笑 (2018年8月11日 23時) (レス) id: 8ae51bebd5 (このIDを非表示/違反報告)
さにー☆彡(プロフ) - マリアさん» コメントありがとうございます!まだまだ先は見えませんがこれからもよろしくお願いします! (2018年7月14日 22時) (レス) id: 7528447bd9 (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - いつも見させていただいています!まさかこのタイミングで百蘭とは!驚きです!?もしかして、雲雀姉弟の母上でますか?楽しみです!更新頑張ってください(`・ω・´) (2018年7月14日 21時) (レス) id: aef3096be5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜野兎×さにー☆彡 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hovel/AKOwww1  
作成日時:2018年7月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。