検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:74,537 hit

4話 ページ7

母「そ…そうだったわ。」


貴「情報で僕が負けるなんてありえないよ?まぁシャルナークには勝てないけど。」『ボソッ』


母「あ、あの子は可愛いわよね〜?でも私はキキョウさんがいいわ!意見が合いそう!」


貴「合うんじゃない?それよりご飯食べたらちゃんと戻ってよね?」


母「ぶー…分かったわ。」


貴「あとご飯は私が作るから。」


母「えー…作りたかったのにー。」


貴「母上は殺人事件を起こす気か。」←


この人に料理させてはいけない…。?なんでか?…だって……この人が作った食べ物は全て何故かダークマター化するんだよ!?


それを食べさせられた頃の自分が味音痴だったのがとても不思議だよ!?


母「ぶー…分かったわよ…ってあら?そういえば君ゴン君にとてもそっくりね?」


ゴ「え?俺の事知ってるの?」


母「まぁ可愛いわね〜?ゴン君にとても似ているから凄〜く息子として欲しいわ〜☆」


母上は何いきなり爆弾投下してるのぉおおお!?


貴「あの…母上?少〜しだけでもいいのいでちょっとこっちに来て下さい!」


母「あら?そんなに引っ張らなくても〜?」


やばいヤバイやばいヤバイ!?


貴「…母上…よーく聞いて下さいね?あのゴン君に似ている子なんだけど…あれ本物!」コソコソ


母「…え?本物なの?まぁ!それはそれは!ますます息子に欲しいわ!」『コソコソ』


貴「止めなさいショタコン。」←


母「え〜…駄目?」


貴「ゴン君にはもうミトさん達が居るんだから。」


母「むー…じゃキルア君が欲しい!」←


貴「駄目ですいけませんいい加減になさい!!」←


どっちが母か分かったもんじゃないよ!?


イ「ねぇ。」


貴「ヒッ!!」


はい僕死んだ絶対死んだいやだイヤダ嫌だ!?


貴「な…なナンデスカ?」


ヒ「イルミ♢あんまり怖がらせちゃ駄目だよ♡」


イ「えーその方がとてもいいんだけどな?」


貴「はい死んだ僕死んだ。」


ク「お疲れ。」


クロロがまさかの紳士!?


ク「当然だ。」


貴「読心術使えんの!?」


ク「そんな訳ないだろ?」


貴「Oh!?何この人怖いこの中で一番怖い!?」


ク「ちょっと泣いてくる。」←


ヒ「仕方ないよ♧」


イ「早く泣いたら?」


ク「…うう…泣きそう。」


貴「だ、大丈夫…なの?」


イ「ほっとけば治ってるよ…多分。」←

5話→←お知らせなのです☆話じゃなくてすみませんでした!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ギャグ? , 逆トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SIKTUO(プロフ) - ムスカリさん» ありがとうございます!コメも遅れてしまいすみません!更新頑張りますね!気分になりますが、何卒これからも宜しくお願い致します(〃・д・) -д-))ペコリン (2020年9月23日 17時) (レス) id: 3fed230362 (このIDを非表示/違反報告)
ムスカリ - とっても面白いです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年4月7日 8時) (レス) id: 562931235a (このIDを非表示/違反報告)
SIKTUO(プロフ) - 車さん、本当にありがとうございます! (2019年12月3日 8時) (レス) id: 49806a1697 (このIDを非表示/違反報告)
SIKTUO(プロフ) - おはようございます!本当ですか!そう思って頂けて嬉しいです!更新早く出来るよう努力してみますので、応援宜しくお願い致します!ただ気まぐれ更新となりますので、どうか首を長くしてお待ち頂けると幸いです! (2019年12月3日 8時) (レス) id: 49806a1697 (このIDを非表示/違反報告)
- 楽しかったです更新待ってます。 (2019年11月21日 23時) (レス) id: dc9ee0df32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SIKTUO | 作成日時:2016年6月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。