検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:74,525 hit

お知らせと新年の挨拶になります! ページ46

貴「皆様!」


全「新年あけましておめでとうございます!」


ク「今年mヒ「今年も宜しくね♧」ちょ、ヒソカ!?それ俺のセリhイ「こんな完全に駄作者の妄想しかない駄作だけど、これからも俺達の事や他の小説の子達の事、応援お願いね。」なっ!?イルミも俺のセリフ取るな!?」


キ「ま、新年の挨拶がとても遅くなったのは大目にみてやって?え?なんでなのかって?それは駄作者が可哀想な事にインフルに掛かっちゃってさ…それもBの方で。」


ゴ「あ、皆に更新も遅くなってごめんねって言ってたよ!」


キ「あ、あとランキングに入ったって聞いたんだけど、本当なの?」


イ「本当らしいよ、キル。」


キ「ヒッ!?」『三(゜ロ゜;ノ)ノ』


貴「あ、ヒソカの隣に居たイルミが一瞬でキルアの隣に移動した。マジか、流石天才。」


貴「えっと、それと知らない人が居るかもしれないから教えとくね!実は駄作者、スランプと仕事と疲労で全部の小説が絶賛亀更新状態になっちゃっててね?楽しみに待っている皆様には悪いんだけど、月一回に小説のどれかを更新する事にしたんだ。楽しみの皆様本当にごめんなさい!」


駄「夢主ちゃん、説明してくれてありがとう…皆様、大変申し訳ございませんでした!?なんとか全部は無理でも、月一に出来たらできるだけ更新出来ればって思ってるので、どうかこれからもこの小説や他の小説の応援宜しくお願い致しますぅううううう!?」(スライディング土下座)←


フ「ま、駄作者は嫌いになても(なっても)、ワタシ達の小説は……嫌いになる…嫌ヨ…。」


駄「フェイを泣かせたの誰だ!?って私なのか!?それならごめんね!?でも、私は絶対フェイの事嫌いにはならないかrフ「ワタシお前嫌いネ。」え、酷い。でも好き。」←フェイ推しBy駄作者


貴「…ま、そういう事なので!本当に皆様には大変申し訳ありませんが。」


全「こんな駄作と駄作者ですが、これからも応援宜しくお願い致します!」


貴「あ〜お餅食べたい。」


キ「あ、俺も。」


ゴ「僕も食べてみたい!」


ヒ「う〜ん、今年の抱負は何にしようかな♢」


イ「あ、ヒソカ。カルタとかしない?後でキルも誘うけど。」


ヒ「いいよ♤」


ク「…俺は、コタツに入ってミカンを食べる。」


駄「…楽しそうだな、皆は……俺も混ざりたい。」←仕事とネタ不足で遊べない人

続編のお知らせ→←39話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ギャグ? , 逆トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SIKTUO(プロフ) - ムスカリさん» ありがとうございます!コメも遅れてしまいすみません!更新頑張りますね!気分になりますが、何卒これからも宜しくお願い致します(〃・д・) -д-))ペコリン (2020年9月23日 17時) (レス) id: 3fed230362 (このIDを非表示/違反報告)
ムスカリ - とっても面白いです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年4月7日 8時) (レス) id: 562931235a (このIDを非表示/違反報告)
SIKTUO(プロフ) - 車さん、本当にありがとうございます! (2019年12月3日 8時) (レス) id: 49806a1697 (このIDを非表示/違反報告)
SIKTUO(プロフ) - おはようございます!本当ですか!そう思って頂けて嬉しいです!更新早く出来るよう努力してみますので、応援宜しくお願い致します!ただ気まぐれ更新となりますので、どうか首を長くしてお待ち頂けると幸いです! (2019年12月3日 8時) (レス) id: 49806a1697 (このIDを非表示/違反報告)
- 楽しかったです更新待ってます。 (2019年11月21日 23時) (レス) id: dc9ee0df32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SIKTUO | 作成日時:2016年6月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。