検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:74,541 hit

29話 ページ35

貴「だってさ…あのプリンは私専用のプリンだったんだよ?楽しみにしてたのに…それなのに…食べるから…絶対クロロが土下座して謝るまでずっと成敗し続けるから。」


ク「だから今土下座しながら謝ってるだろ!?」←


貴「ちょっと黙ってて……はぁ…誰かさんの所為で…私の…私の楽しみのプリンが…。」(泣)


フ「…ん。」『ポフッ!』


…む?…ポフッ?…頭に違和感が!?←


貴「ん?…え?ふ、フェイ?これ…フェイのプリンじゃ?」


フ「…怜が毎日作てくれるからいつでも食べれるヨ。」


貴「…フェイ…。」『トュンク♡』


やべ、めっちゃ男前だわ…惚れ惚れしそう♡←


イ「あ、怜がフェイに惚れた。」←


イルミよく分かったね?でも何?読心術でも使った?…あの家庭教師の赤ん坊みたいに出来るの!?←


キ「…おい怜…これやる。」


貴「…え?……き、キルア…キルアもわ、私に…くれる…の?」(泣)


キ「…お、おう…まぁいつでも食べれるし、怜が煩いからな!だ、だから少しでもいいから…その…静かにし、しろよな!///」


貴「…キルア…。」『トュンクトュンク♡』←


もう本当に何?ご褒美か何かなの?あとキルア、ツンデレゴチになりました!!←


ゴ「あ…えっと…れ、怜!俺のもあげる!」


貴「ご、ゴォオオン…。」(泣)←


ゴン君、ええ子やぁ…めっちゃええ子やんかぁああああ!!←


イ「ふーん…ま、いいや。ほら怜、これあげる。いらないならいいんだけd貴「ありがだぐ頂ぎばずイルミざん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!?」ちょっと煩い、分かったから…はい。」


あぁ…イルミさん本当にめっちゃ良い人!ええ人やわ〜!あ、今日からイル兄って呼んでもいいかな?


イ「絶対嫌だから。」


貴「…え?……もしかして…声出てた?」


イ「うん、完全にこの部屋の中まで聞こえるぐらいの声をボソッって感じじゃなくて普通に出てたよ。」


貴「…とても細かく説明して頂きありがとうございますイルミ『ヒュ!』…様。」←


イ「分かればいい。」


イルミ…流石に針投げるの止めよう?ね?今頬掠ったよ?僕になんか恨みでもあるの?←


ヒ「僕も今日はいいよ♧だから怜がお食べ♢」


貴「…ひ、ヒソカさん///」


ヒソカさんカッコ良すぎだわ…もうこの事件解決でいいや。←


ク「俺の事は一体どうなるんだ!?」


知るか。←

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ギャグ? , 逆トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SIKTUO(プロフ) - ムスカリさん» ありがとうございます!コメも遅れてしまいすみません!更新頑張りますね!気分になりますが、何卒これからも宜しくお願い致します(〃・д・) -д-))ペコリン (2020年9月23日 17時) (レス) id: 3fed230362 (このIDを非表示/違反報告)
ムスカリ - とっても面白いです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年4月7日 8時) (レス) id: 562931235a (このIDを非表示/違反報告)
SIKTUO(プロフ) - 車さん、本当にありがとうございます! (2019年12月3日 8時) (レス) id: 49806a1697 (このIDを非表示/違反報告)
SIKTUO(プロフ) - おはようございます!本当ですか!そう思って頂けて嬉しいです!更新早く出来るよう努力してみますので、応援宜しくお願い致します!ただ気まぐれ更新となりますので、どうか首を長くしてお待ち頂けると幸いです! (2019年12月3日 8時) (レス) id: 49806a1697 (このIDを非表示/違反報告)
- 楽しかったです更新待ってます。 (2019年11月21日 23時) (レス) id: dc9ee0df32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SIKTUO | 作成日時:2016年6月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。