検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:74,530 hit

13話 ページ18

あれから僕は、プリン廃との仲直りの為にプリンを作ったんだ!


『ガチャン!』その後、都合よくプリン廃gク「クロロだ!」…クロロが帰ってきた。


ク「…その、ただいま。」


貴「おかえり〜流石に悪かったよ、ごめん。でも、人の心を読心術で読むのやめようか?やめないとプリンあげないyク「やめる。」反応早いなおい。」←


まぁ、クロロの為に作った訳だしあげるけどね?←


ヒ「ねぇ怜♤」


貴「ん?ヒソカどうかしたの?」


ヒ「僕達の分はないの♧」


貴「え?あるよ?皆のプリン作り忘れたりしてないから安心して!」


イ「え?俺達の分あるの?」


貴「え、あるよ?でも皆は明日にしたら?」


流石に今の時間は夜中の一時。僕は明日というか今日だけど学校休みなんだよ!やっぱり土曜日最高〜!←


キ「なぁ、怜?ゴン何処で寝さしたらいいの?」


貴「ん?あ〜私と母上の部屋と空き部屋が一つあるから二人組で一部屋かな?皆は誰とペアで寝るの?」


キ「あ、俺ゴンと。」


うん、このペアは天使だわ!←


ゴン&キルアペア!


イ「うーん…じゃ、俺クロロと。」


ク「俺はフェイとgイ「クロロ〜?」…はい。」←


今イルミ絶対クロロを脅したよね?←


えっと、イルミ&クロロペア…ん?ちょっと待とうか…これってもしかして…とてもやばいんじゃないかな?…このままだとヒソカとフェイがペアに……駄目だ絶対駄目だ…必ず絶対に阻止しよう…部屋が!家が!危ない。←


貴「…イルミ…お願いだから、ヒソカとペアになって下さい!?」


イ「なんでヒソカとペアにならないといけないの?誰とでもいいんでしょ?」


貴「そうだけど、ヒソカとフェイがペアになったら僕死ぬから…皆死ぬから!?」←


イ「ふーん。随分必死だね、この家を守るの。」


貴「…まぁ、そりゃこの家には僕の宝物があるし…それに近所から真っ先に苦情言われるの僕だし…うぅ。」(涙)←


キ「…兄貴!俺からも頼む!」


イ「いいよ、キルがそう言うんだったら。ヒソカ、仕方ないからペアになるけど俺を怒らせないでね。」


ヒ「え♢僕フェイを怒らせたかったのにな♤」←


貴「やめろ皆が死ぬ。」←


と言うかフェイとゴンもうソファーで寝ちゃってるんだけど、可愛いんだけど。←

14話→←駄「hit数のお知らせでーす☆」全「話は?」ゴゴ…駄「…すみませんでしたぁああああ!?」スライディング土下座m(_ _)m



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ギャグ? , 逆トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SIKTUO(プロフ) - ムスカリさん» ありがとうございます!コメも遅れてしまいすみません!更新頑張りますね!気分になりますが、何卒これからも宜しくお願い致します(〃・д・) -д-))ペコリン (2020年9月23日 17時) (レス) id: 3fed230362 (このIDを非表示/違反報告)
ムスカリ - とっても面白いです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年4月7日 8時) (レス) id: 562931235a (このIDを非表示/違反報告)
SIKTUO(プロフ) - 車さん、本当にありがとうございます! (2019年12月3日 8時) (レス) id: 49806a1697 (このIDを非表示/違反報告)
SIKTUO(プロフ) - おはようございます!本当ですか!そう思って頂けて嬉しいです!更新早く出来るよう努力してみますので、応援宜しくお願い致します!ただ気まぐれ更新となりますので、どうか首を長くしてお待ち頂けると幸いです! (2019年12月3日 8時) (レス) id: 49806a1697 (このIDを非表示/違反報告)
- 楽しかったです更新待ってます。 (2019年11月21日 23時) (レス) id: dc9ee0df32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SIKTUO | 作成日時:2016年6月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。