検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:13,952 hit

ページ7

「A」

校門に着いた時、意外にも巴月はひとり佇んでいた。巴月の見せかけの地位と彼女の容姿を目当てに、誰かしら近付いているかとも思ったのだが。

『桜哉、やっと来てくれた』

「来てるって知ったのついさっきなんですけど……てか何でこっちに来てんの?」

『今日みんな仕事で、帰っても誰もいないんだよ』

「ふーん、で?」

『ひとりで帰るのも寂しいから』

「いやお前どっちかっていうとひとり好きな方だろ」

『御園は塾だし、帰ってもひとりだし。桜哉だけ友達と帰れるのとか理不尽だし』

「本当に理不尽なのは俺だよ」

かつり、かつりとローファーの音を響かせながら二人は歩き出した。サブクラスになった年齢も、実際は巴月の方が下だが外見の年齢はそう変わらないだろう。

────周りから見れば、そういう風に見えるのか?

『でも良かったでしょ?これで“桜哉の彼女がお嬢様説”みたいな噂立って』

「そのお嬢様が“ショタコンヤンデレ”じゃなければな」

『御園はショタじゃねえ訂正しろ』

「あとヤンキーも追加しとくわ」

ギロりと睨みつける眼光がこれ程強い女子高生など居るのだろうか。いや、実際の年齢は女子高生では無いけれど。

『まあ、帰ってだらだら話しよ』

「ならコンビニでなんか買って帰ろーぜ」

『さんせーい』

さくや と ケンカ→←さくや と お嬢様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 憂鬱組 , ヤンデレ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かとずら+きな粉+氷ザトウ(プロフ) - あられさん» ご返信ありがとうございます。面白くて魅力的で大好きなもので勇気を出してお声をかけさせていただきました。大好きですか…!良いですよね…。ゆるヤ/ン/デ/レ/…いいですね。此方こそ素敵な夢を見させていただきましてありがとうございます…! (2018年9月18日 10時) (レス) id: ba2f910ebf (このIDを非表示/違反報告)
あられ(プロフ) - 初めまして、あられです。コメントありがとうございます〜!私もヤ/ン/デ/レ大好きです。結末などは特に決めてませんがゆるゆるとヤ/ン/デ/レて行く予定ですのでよろしくお願いします(´∇`) (2018年9月18日 1時) (レス) id: af07f34d99 (このIDを非表示/違反報告)
かとずら+きな粉+氷ザトウ(プロフ) - 可愛いの一言につきます。ヤ/ン/デ/レ/と言うことですがお話が進むに連れ露になって行くのでしょうか。/ヤ/ン/デ/レ/は大好きな物の一つですのでわくわくします。長文失礼致しました。 (2018年9月17日 22時) (レス) id: ba2f910ebf (このIDを非表示/違反報告)
かとずら+きな粉+氷ザトウ(プロフ) - 初めましてかとずらと申します。題名に惹かれ閲覧させて頂きました。文章力と夢主さんさんの可愛さ、御園とのやりとりがもう、 (2018年9月17日 22時) (レス) id: ba2f910ebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あられ | 作成日時:2018年9月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。