検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:29,934 hit

第二話 或る爆弾2 ページ9

___

爆弾魔「嫌だァもう嫌だァ」
「全部お前らの所為だ『武装探偵社』が悪いんだ!社長は何処だ早く出せ出ないと__」

「爆弾でみんな吹っ飛んでタヒンじゃうよ!」


潤君演技力あり過ぎ…

太「あちゃー」国「怨恨だ」貴『うちは色んな所から恨み買いますからね〜』

『それに…アレ高性能爆薬ですこの部屋位吹き飛びますよ』

太「どうする?社長に会わせる?」

国「殺 そうにとするに決まってるだろ」

貴『人質…どうにかしましょ』

バッ ポン ぽんっ ぽんっ

にたァ ( *˙ω˙*)و グッ! ぐぬぬ

左から太宰月花国木田

貴『ちゃんとサポートしますから(小声)』

国「頼むぞ__おい落ち着け少年」

爆弾魔「来るなァ吹き飛ばすよ!」
「知ってるぞアンタは国木田だアンタもあの嫌味な『能力』とやらを使うんだろ!」

太「まずいねこれは」

はぁ使わなきゃダメかなぁ橙色夜叉…

貴『橙色夜叉お菓子持ってきて』←

太「何呑気な事してるの!」←

太「探偵社に私怨があるだけあって社員の顔と名前を調べてる」

貴『ムシャムシャ社員の私達が行っても警戒されるだけですし』チラッ

敦「…」

敦「や やややややめなさーい親御さんが泣いてるよ」

爆弾魔「ななんだアンタっ」

敦(ひいい怖い怖い)

__「社員が行けば犯人を刺激する」『となったら無関係の面が割れてない敦さんが行くしかなくなる』「無理ですよ第一どうやって」「犯人の気を逸らしてくれればいい」『信用していいよこれ位の揉め事探偵社は慣れっこ』

敦「僕は騒ぎを聞きつけた一般市民ですいい生きていれば好い事あるよ」
爆弾魔「みんなタヒねばいいんだ」
敦「僕なんか孤児で家族も友達も居なくてこの前その院さえ追い出されて行くあても伝手もないんだ!」
爆弾魔「え…いやそれは」

敦さん見切り発車の上ダメ人間演技…上手いです

爆弾魔「えいやボクは別にそういうのでは」

太(今だ)

貴『はぁ橙色夜叉国木田さんのサポート』
国木田「『独歩吟各』手帳の頁を鉄線銃に変える」

貴『確保!』

敦(はぁ良かった)

兎悄屬屬叩廛團

敦「あ」国太貴『あ』敦「わあああ」

貴『爆弾!後5秒!』

敦(何か爆弾に被せないと)

貴『敦さん!!』ピッ
太「莫迦!」

__あれ

太「彼には自 殺マニアの才能があるよ」
そんな才能開花させないで…私の体力が

敦「え?」

…………

中途半端ですがここで1回切ります

βyё βyё...φ(・ω´・ @)

なつきみ

第二話或る爆弾3→←第二話 或る爆弾1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - まだ更新しないの〜? (2019年7月31日 20時) (レス) id: 3a5704927f (このIDを非表示/違反報告)
なつきみ(プロフ) - ちゃちゃまるさん» 楽しみに待っててねッ頑張るよ (2017年7月21日 21時) (レス) id: 013750514d (このIDを非表示/違反報告)
ちゃちゃまる(プロフ) - 久々の更新来たぁっ!待ってました!明日まで正座で待機しときますね(●´ω`●) (2017年7月21日 21時) (レス) id: 20afa9c782 (このIDを非表示/違反報告)
なつきみ(プロフ) - 普さん» ありがとうございます(*^^*) (2017年7月9日 13時) (レス) id: 013750514d (このIDを非表示/違反報告)
- どうも、普(あまね)です。すっごい面白いです。更新頑張ってください! (2017年7月7日 21時) (レス) id: ef8657de64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつきみ | 作成日時:2017年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。