検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:11,374 hit

4話 ページ6

___

『改めてまして、本日から第8特殊消防隊に配属されました A 熔岩です。よろしくお願いします。』

桜「A、入隊してくれてありがとう。第8特殊消防隊大隊長、秋樽桜備だ」

武「武久火縄。ズタボロ第8の中隊長だ。」

森「中隊長、まだ引きずってたんですか…
俺は森羅日下部!よろしくな!」

ア「ふっ、俺は円卓の騎士アーサー、騎士王だ。」

尾「私は茉希尾瀬です。よろしくお願いします!それにしても綺麗な顔、女子力負けてる気がします……」

アイ「私はアイリスです。見ての通りシスターをしております。」

なんというか、個性的な人達だなぁ…

『…こちらこそよろしくお願いします!』

桜「入隊して早速だが、Aは森羅とアーサーと一緒に新人大会に出てくれ。」

『新人大会、ですか。』

森「頑張ろうな!A」

ア「騎士の凄さを見せてやろう。」

『騎士…?』

そういやなんで騎士なんだ

森「強そうだからって、あ」

ア「王、騎士王だ」

5話→←現在状況



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:1006 | 作成日時:2020年8月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。