検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:26,767 hit

同居人は1人 ページ3

コンコン…コンコン……


どしゃ降りの中、逆巻家の家のドアを誰かが叩いていた


「すみません、誰かいますか?」


すこし高めの女性の声だ


一方、逆巻家は反応が無いらしい


「……困ったわね。此処に行け、と言われたのだけれど…」


そう呟いた途端、ドアが開いた


「あ、はい、此処に何かご用事でしょうか…?」


……あら、可愛い子。


「貴方、此処の人…よね?此処から出てきたものね。」

「あ、…はい、まぁ。一応。」


苦笑いで頬をポリポリと書いている女の子が目の前に。


……一応?


「……一応って?」

「あ。…えーっと、話すと長くなるんですが……まぁ、外は雨ですし、立ち話もなんですので、どうぞ。」


そういって私が入れるくらいの隙間を空けてくれるピンクの髪の女の子

「ありがとう。じゃあ、入らせてもらうわね。」


私はそういい、女の子に微笑み、逆巻家へと足を踏み入れた。

同居人は2人→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 帝ナギさん» ありがとうございます!!頑張って更新していただきます!! これからもご愛読、よろしくお願いします! (2015年10月5日 22時) (レス) id: 9de08a618d (このIDを非表示/違反報告)
帝ナギ - 許可出ました!あと続き読んだ。がんばって更新してね(^_−)−☆ (2015年10月5日 20時) (レス) id: 136af5a260 (このIDを非表示/違反報告)
- 帝ナギさん» うわあああ!ありがとうございます!!是非使わせていただきます!! はい、更新も頑張ります!! (2015年10月5日 8時) (レス) id: 9de08a618d (このIDを非表示/違反報告)
帝ナギ - イラスト描いたからー、イラストを申請をして許可貰わないと、、、許可出たら使ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ 更新ふぁいとだよ^ ^ (2015年10月4日 17時) (レス) id: 136af5a260 (このIDを非表示/違反報告)
- 帝ナギさん» わぉ!?それは凄いことを暴露されましたね!?  イ、イラストォォォォォ!!?帝ナギ様が宜しければ、是非!! (2015年10月4日 9時) (レス) id: 9de08a618d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年8月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。