検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:172,545 hit

十八話  訪問者 ページ19

まずは…ご飯食べよ。

今更だけど昨日の夜ご飯食べてなかった様な。…色々あり過ぎて忘れてたわ。

そう考えると更にお腹が減ってきた。
えーっと…確かテーブルの上にカカシさんの手料理が…


『あったあった』


キレイにラップが被せてあるそのご飯。箸を手に、私はイスに腰を掛けた。

カカシさんの作った料理かぁ…なんか実感湧かないな。
そもそも独身男性の料理ってどんな感じなんだろ?うーん…気になる!


『いただきまーす…』


ポツリと呟く様にそう言った私は、恐る恐る皿からラップを剥がした。

あらわになっていくその料理に、ゴクリと唾を飲み込む。


『オムレ…ツ?』


完全にラップを剥がした先にあったのは、キレイにケチャップがかけてあるオムレツだった。
何て言うか……


『メッチャ旨そう…』


形といい、ふんわり漂ってくる卵の匂りといい、全体的にオーラが違うっていうか…
コレ本当にオムレツだよね?

もはやオムレツではなく、何かの高級料理にしか見えなくなってきたんだけど…

と、とりあえず食べてみなきゃ味は分かんないし…

恐る恐る高級オムレツに箸を延ばす私。
………と、その時だ。

ピンポーン

「カカシィー!居るかぁ!?」
『!』


玄関から、声が聞こえてきた。

十九話  ドア→←十七話  朝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , カカシ , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キイラギ - 良い話と言って貰えて嬉しいです!リクエストは少し先の事になってしまうかも知れませんが、この話を完結出来るようバンバン投稿するつもりので、暇潰し程度にでも見てくれれば幸いです! (2018年12月22日 22時) (レス) id: c044f0b226 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 良い話です!最新とミリアさんのリクエスト頑張って下さいね! (2018年12月22日 21時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
キイラギ - 応援有り難うございます!頑張りますね! (2018年12月22日 19時) (レス) id: c044f0b226 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 楽しみに待っていますね!頑張って下さいね! (2018年12月22日 18時) (レス) id: a3eeffbc62 (このIDを非表示/違反報告)
キイラギ - コメントありがとうございます!たくっちのまぃ、調べさせていただきました。この小説に区切りがついたら、丁度他のキャラとNARUTOのキャラを絡ませる恋愛短編を書いてみたいと思っていた所なので、その時に書いてみたいと思います! (2018年12月22日 13時) (レス) id: 9e16dfbd30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キイラギ | 作成日時:2018年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。