検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:70,393 hit

ちゃんと練習しなはれ ページ24

岩橋「え?付き合ってんの?」



関田「いや!そんなんじゃ!…恐れ多いっす」



手塚「んだよ!じゃあまだ俺にもチャンスある?」



真子「ない。」


手塚「え?!」


柳田「天と地がひっくり返ってもない。」


手塚「えぇえ!?」


真子「お前がAと付き合える確率としては」



真子「関田が明日起きたら190cmになってる確率くらいかな」


手塚「ゼロじゃん!」


関田「俺なんでちょっと小馬鹿にされたんですか今」





「…はよ練習せえ」

ももか「デカい声で言ってやれ」


「むりしぬ」

ももか「こら!はよう練習しなはれぇ!言うて」

「お前は関西弁を馬鹿にしてるだろ」



柳田「とりあえずさ、朝練しよ朝練」



そうそう、さすがマサ先輩


柳田「えっと、順番的には…ももかちゃん、岩橋、真子、手塚、Aちゃん、誠大、桜ちゃん、俺」



真子「じゃあ一旦パス練習しよ。ももかと岩橋、あたしと手塚、Aと関田、桜とマサ。」


真子「で、次ももかとマサは抜けて、岩橋と私、手塚とA、関田と桜、で練習したらいいじゃん」



ナイス。さすが真子先輩



柳田「じゃあ一旦ペアになろ」


ペアになってバトンパスの練習。



関田先輩にバトンを渡すも、何度か落としてしまう。



真子「それさ、多分持ち方が浅いよ」


真子「もっとしっかり持たないと」



反省を踏まえて、しっかりと握る。

が、

深く持つことによって絶対に手が触れてしまうという問題が発生した。



真子「手はまあ、当たったほうがいいんじゃない?ノールックでもちゃんとしっかり握ったって分かるし」



そういうもんなのか?




手塚「へー、俺もしっかり持と」



真子「お前は無し。端っこ指でつまんどけ」



手塚「うん、落とすぞ?俺が戦犯になってもいいのか?」



あの2人仲良しだな。





柳田「はい、ペア交代ー。」



手塚「きたきたきたぁ!俺とAちゃんの友情を深めるタイム!」


柳田「練習時間な。調子のんな」


手塚「お前と真子はなんでそんなに俺に当たり強い?」


柳田「うるせー練習しろー」



次、手塚先輩か。


と思っていると、少し後ろにいた関田先輩が隣にやってくる



関田「Aちゃん、」


「?」


関田「…今日、本当に、かわいいと思う。」


「!?」



関田「ごめん、さっき、ちゃんと言えなかったから」





膝から崩れ落ちた。

全力オタク→←朝練



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - これって続きどうなってますか??別アカありますかᐡ߹ - ߹ᐡ (10月10日 6時) (レス) @page31 id: 2ae5be3ceb (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - 楽しみに待ってました! (2022年7月25日 19時) (レス) id: 5be151f62b (このIDを非表示/違反報告)
るうあ - とても面白くてきゅんきゅんしながら見ています!更新頑張ってください! (2022年3月30日 17時) (レス) @page22 id: 8bd256138b (このIDを非表示/違反報告)
お餅(プロフ) - 好きです。更新待ってます。 (2021年11月24日 18時) (レス) @page22 id: 28886abf9c (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 小説読ませてもらっています!セキさんめっちゃ好きです(笑)更新待ってます!  (2021年9月21日 0時) (レス) id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もりもり x他1人 | 作成日時:2021年8月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。