検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:70,397 hit

初めての? ページ17



















柳田「…うんま、」





関田「…まじで美味しい」








「よかった…誰も何も言わないから味付けミスしたかもと思ってめっちゃ脳内パニックでした、、」







食べてから感想が出てくるまでの間がかなり長くて




本気で塩と砂糖間違えたかな?とか考えちゃった





真子「あたしAんち住もっかな」



桜「わたしもー!!」



ももか「安定のうまさだね」




柳田「あー、いいなー」



真子「なにが」




柳田「こんな料理上手なAちゃんの弁当食べて試合に挑めるとかいいなー」





ジロッと関田先輩を睨む。






関田「お前、それはさっき解決したじゃん!」




柳田「けどなんか腹立つー」




真子「なに、Aの弁当?!」



桜「は?関田お前抜け駆けすんなよ!」



柳田「桜ちゃん、口調荒い」



桜「あらやだ」





真子「あたしらもまだ食べた事ないのに…Aの弁当…」




ももか「Aのファースト弁当は関田先輩ってことかぁ」



桜「ファーストキスみたいに言うな」




真子「さくら絶妙に気まずいこと言うな」




柳田「それ言うから余計なんだよ」





私はコントでも見てるのか、、?





「…笑」




ももか「え、鼻で笑われた」



真子「ファースト弁当あたしによこせ」




「全然、いつでも作りますよ」





真子「まじ?それは上がる」




桜「ここで関田が『ファーストキス俺によこせ』って言ったら死ぬほど面白いのに」



関田「お前もう喋んな」




真子「絶妙に気まずいラインをさらっと攻めるプロ」





柳田「Aちゃんが1番気まずそう」





「…あは」






ももか「いやでもファーストキスは割とまじで奪いに行ってみてはどうでしょうか」




柳田「まだ言うか」




ももか「えへへ」




柳田「…あれ、てことは」





桜「Aちゃんファーストキスまだ?!」




真子「まじで!?来たじゃん関田!!!」





関田「ちょちょ、おかしいから」




2人とも揃ってる場でこんなにいじってくる人たち他に居るか?




私は関田先輩の事気になってるけど、相手がそんな事ない場合この会話は致命的




「はい!!いいからこの話終わりましょ!!ご飯冷めます!!」








ももか、あとで覚えとけよ

食後はやっぱり→←お弁当



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - これって続きどうなってますか??別アカありますかᐡ߹ - ߹ᐡ (10月10日 6時) (レス) @page31 id: 2ae5be3ceb (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - 楽しみに待ってました! (2022年7月25日 19時) (レス) id: 5be151f62b (このIDを非表示/違反報告)
るうあ - とても面白くてきゅんきゅんしながら見ています!更新頑張ってください! (2022年3月30日 17時) (レス) @page22 id: 8bd256138b (このIDを非表示/違反報告)
お餅(プロフ) - 好きです。更新待ってます。 (2021年11月24日 18時) (レス) @page22 id: 28886abf9c (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 小説読ませてもらっています!セキさんめっちゃ好きです(笑)更新待ってます!  (2021年9月21日 0時) (レス) id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もりもり x他1人 | 作成日時:2021年8月7日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。