検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:118,266 hit

39.幻聴 ページ41

Aside




静かな部屋で、ベッドに横になる




太志さんに触れられた頬が熱く感じる。






「…」






もしもあのまま、太志さんがやめなかったら


キス…してたんだろうか






あの時、ただ頭の中には



曖昧な記憶がふわふわと浮かんでいた




靄がかかったみたいな視界に、ぼんやりと浮かぶ太志さんの顔




だけど、時々ふと頭に浮かぶ関田さんの顔



同じような距離で



驚いたような、困ったような



私が見たことないはずの表情。






ただの妄想なのか、現実なのか


思い出せそうで思い出せないモヤモヤが喉に詰まって苦しい、吐き出したい。






コンコン






「…はい」





ガチャッ






柳田「…大丈夫?」




「…マサさん、っ」




この息苦しさは、涙を堪えている時の感覚

扉を開けて顔を覗かせた彼を見た途端、止まっていた涙が一気に溢れ出す。




柳田「!」




手に持っていたおぼんを机に置いて駆け寄ってくる





そう、1秒でも早くこっちへ来て




今、この苦しさをぶつけられるのは貴方しかいないから。





柳田「もう大丈夫だから、1人にしてごめんな」




控えめに私の手を握る彼の胸に飛び込む。





柳田「…どうした?」





「私…あの日、何した、?」






「……キス、した?」




柳田「…した。」









柳田「…思い出したんだ」






「マサさん、私ね…関田さんのこと、」





柳田「わかってるよ」





柳田「好きなんでしょ」






「…」






柳田「…何かあったか、他の誰かと」


 

「…」


柳田「誰にも言わないから、苦しかったら全部吐け」



「…太志さんが、さっき」





何か言おうとして、黙り込んで


キスする直前で固まったの


私の顔を見つめて、切なそうな顔をしてた




ぽつぽつと、さっきあった事を話す。






柳田「…そっか」





柳田「Aの事好きなんだよ、太志も」




「…」



柳田「太志の事が気がかりなんだな」






柳田「でもAは、揺らがないんでしょ?」






柳田「Aの中で関田が1番なら、悩む必要も誤魔化す必要もないよ」





悩まれると、太志も吹っ切れないしな

と、溜息混じりに呟く。




柳田「…待って、寝た?」




なんとなく返事出来なくて、寝たふり。





諦めて私を寝かせて布団をかける







柳田「…太志だけじゃないよ。俺も好きだったよ、本気で」




去り際に残したセリフは



私の幻聴だって事にした。

40.ヒーロー→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お餅(プロフ) - めっちゃ面白いです。更新待ってます! (2021年11月24日 17時) (レス) id: 28886abf9c (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 前から読ませてもらってます!どちゃくそイケメンな人がおったり、めっちゃかわいい人がおったりと…ギャグ(?)もあってめっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2021年10月28日 0時) (レス) id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
🐻🐰 - めちゃくちゃ面白くていつも楽しみにしています!これからも頑張ってください! (2021年10月2日 7時) (レス) @page47 id: 070234d849 (このIDを非表示/違反報告)
もりもり(プロフ) - おもちさん» 嬉しいです( ; ; )西田くん暴露会気に入っていただけましたか!?よかったです!!これからもよろしくお願いします!! (2021年8月28日 17時) (レス) id: 5877ed79d0 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - まじでこの作品大好きです!おうち夏祭りの時の西田くんの暴露会すごい笑いました笑更新楽しみにしてます!無理せず頑張ってください! (2021年8月28日 8時) (レス) id: 8a69192777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もりもり x他1人 | 作成日時:2021年8月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。