検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:118,173 hit

15.涙晩酌 ページ15

柳田side


まず健太郎が泣き始めて、Aも泣いて

翼が泣いて、それを見たAがさらに泣いて

それを見た祐希と有志と太志が泣いて


それを見た関田が泣いた



のを見て泣く俺




「マサさんまで泣いてる〜!」



柳田「ちが、俺は、関田は泣くと思ってなかったから泣いてんの見てつられたの!」



関田「いや、俺は、翼の貰い泣き」



西田「全員が多方面からもらい泣きっすよ、」




「あーほんと、何回思い出しても泣いちゃう」





久原「俺も、楽しそうに笑ってるA見てたら、時々ふと最初の頃思い出して泣きそうなるんや」





「うわーんまた泣かせに来る、、」




久原「ええで、あの時みたいに慰めたる」




そう言った翼に、すぐさま抱きつくA。





「うわーん翼さん好き、大好き」




だいぶ酔ってるな、泣いた勢いでさっきめちゃくちゃ飲んでたもんな、、笑



しばらくグズグズ言っていたAが、ちょっと落ち着いたタイミングで翼が体を離す




久原「よし、飲むか!」


「うす!!」




柳田「A、お前結構飲んでるからほどほどにな」




「うっす!!」





ほんとに大丈夫かよ、




こういう時こそ幼馴染の出番だろ、Aが酒を飲んだらなかなか面倒くさくなるのはよく知ってるはず…


西田「zzzz」


石川「zzzz」




なんでだよ。





久原「え、自分それはやばない?」




翼の声が聞こえてそちらに振り返る。


そこにはまあまあ強めのロング缶をごくごく飲むAの姿





柳田「おい!!だからお前ほどほどにって!!」





そうか、翼は用事があって前回の飲みの場に居なかったから

泥酔状態のAを見てないんだ。俺たちがこんなに警戒してる理由知らないんだ



にしても、関田は前もいたし

しっかりしてる奴だから注意してくれるはずなのに…







関田「何事?」




柳田「お前どこ行ってたんだよ!」




関田「え、トイレ…」




柳田「あぁ〜くそ、ミスだ、、」




関田「なに、またA飲みすぎた?」



うん、と頷くとため息をつく関田。




久原「なんかすいません、俺が止めんかったせいで、」



柳田「いや、お前は全然悪くないから大丈夫。悪いのは、、Aでしかない、」




もうやばそうなAを見てそう呟く。


関田も横で「ほんと、翼は悪くないよ」と苦笑い。







「うゔ〜、マサさーん、!」






あぁ、始まった。

16.泥酔→←14.カレー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お餅(プロフ) - めっちゃ面白いです。更新待ってます! (2021年11月24日 17時) (レス) id: 28886abf9c (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 前から読ませてもらってます!どちゃくそイケメンな人がおったり、めっちゃかわいい人がおったりと…ギャグ(?)もあってめっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2021年10月28日 0時) (レス) id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
🐻🐰 - めちゃくちゃ面白くていつも楽しみにしています!これからも頑張ってください! (2021年10月2日 7時) (レス) @page47 id: 070234d849 (このIDを非表示/違反報告)
もりもり(プロフ) - おもちさん» 嬉しいです( ; ; )西田くん暴露会気に入っていただけましたか!?よかったです!!これからもよろしくお願いします!! (2021年8月28日 17時) (レス) id: 5877ed79d0 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - まじでこの作品大好きです!おうち夏祭りの時の西田くんの暴露会すごい笑いました笑更新楽しみにしてます!無理せず頑張ってください! (2021年8月28日 8時) (レス) id: 8a69192777 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もりもり x他1人 | 作成日時:2021年8月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。