検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:18,359 hit

17 ページ19

それからは皆でお昼ご飯を食べたり、寮まで一緒に帰ったりと、なんだか引退する前より一緒にいる時間が増えた気がした


「最近あんたら仲いいよね、ずっと一緒じゃん」

『そうかなぁ』

「Aも楽しそう」

『……そう見える?』

めっちゃ見える、と真顔でみっちゃんに言われる

「けど何で今さら?」

『うーん……それは』

「Aが嫌がっていたからな」

「うぉ!? びっくりした、牛島か」


みっちゃんと放課後掃除をしていたら、いつも間にか牛島君が教室へ入ってきていた
気のせいか、最近気付いたら牛島君が近くにいる
まあそれもこの数週間で馴れてしまった

それはクラスの人たちも一緒のようで、ゼロではないが、もう私と牛島君が一緒にいても、あまり視線を感じなくなった
私としては少しほっとする


『別に嫌がってた訳じゃないよ?』

「? そうなのか」

『うん、部活中は皆の邪魔にならないようにしてたの』


私、選手じゃなかったし
少し口角を上げてながら私は言った
そうしたら牛島君は盛大に眉をしかめた


「A、俺は……」

「あ、いた!!!」


花房!!! それに若利も!
牛島君が何か言いかけたとき、山形君が大きな声を出しながら教室に入ってきた
その後ろには天童君、瀬見君、大平君もいる


「何かAに用か?」

「あぁ、すまん、話してる途中だったか」

「いや、構わん」

『どうしたの、皆そろって?』


何かあった?
そう聞くと、四人はお互いの顔を見合わせた後、こちらを見た、え、何、これ、怖い


「花房、監督がお前に話があるってさ」

『……………え、』


わたし?

18→←16



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , 牛島若利   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迫。 | 作成日時:2018年5月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。