検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:225,309 hit

18.逃げ出せないこの状況 ページ18

前のように驚いて固まる先輩

どうなるのかなと見ていると

ゴンッという音が耳に響いて驚いて見ようとすると

「来て、」

とテヒョン先輩に手を引かれ

隣のテヒョン先輩の部屋へと入れられた

「痛ッ、、」

部屋に入ると投げるように手を離されて

鍵を閉めた先輩に次はお姫様抱っこをされて

「ひ、いやちょっと。」

「黙って…」

そう言って何処かへ向かいながらキスをしてくる先輩

「ん、ん…!!」

キスだけでも息苦しいというのに先輩が舌をねじ込ませてきて

「んっ、やあッ」

苦しくて早く終わって欲しいと言うことだけが頭の中で響いていて

けど中々キスが終わらなくて頭がクラクラとしてきた頃に

ドスンッとベット?に落とされて

息を吸う暇もなくまたキスをされた


「せ…ぱッ!!」

「うるさい、」

テヒョン先輩の口が耳や首筋、肩や頬など色々な所を行き来する

それが擽ったくて身をよじらせると服の隙間からテヒョン先輩の手が入ってきてシャツを捲られた

すると私のお腹に無数のキスを落としていって

反対の手は背中に回して私の下着へと段々近づいてくる

「やだッ…」

精一杯の抵抗をするも叶うはずがなく

されるがままになって

もうどうにでもなれと思っていた



そしたらいきなり窓が割れて





.







.







「A!!…」


救世主が来た

19.弱々しい先輩→←17.今日の朝は先輩ではなく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , ヤンデレ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Eno.(プロフ) - 主様!面白かったです、新作も見てきますね〜〜 (2020年2月23日 13時) (レス) id: 7a57244c2b (このIDを非表示/違反報告)
がーどれーる - 凄くいいお話ですね。展開が早くて読みやすいです!続き、頑張ってください(*^^*) (2020年2月10日 18時) (レス) id: f086d8f628 (このIDを非表示/違反報告)
れる(プロフ) - xxxさん» いえ。xxxさんのセンスだと信じて読み続けます早めのレスありがとうございますです、です。 (2020年2月10日 4時) (レス) id: 55dc449881 (このIDを非表示/違反報告)
xxx(プロフ) - れるさん» ひらがなじゃないとフラグついてしまうんですよ(;;) (2020年2月10日 3時) (レス) id: 1d4c885120 (このIDを非表示/違反報告)
れる(プロフ) - びやくがひらがななあたり大好きですこんばんは (2020年2月10日 3時) (レス) id: 55dc449881 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xxx | 作成日時:2020年1月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。