検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:20,344 hit

兄妹 ページ5

「おーい」
「はーい」

誰かに呼ばれ向かうとそこには妓夫太郎くんと妹の梅ちゃんがいた

「あら可愛い」

梅ちゃんの髪の毛は三つ編みに編まれ所々に花がささっていた

「俺がやったんだぜ」
「ありがとうお兄ちゃん」

へへんと鼻を擦る妓夫太郎くんとお兄ちゃんに抱きつく梅ちゃん
とても微笑ましい兄妹だ

「先生にもしてやるよ」

椅子に座らされ机に座った妓夫太郎くんが
あれやこれやと髪の毛を弄っている
ちなみに梅ちゃんは私の膝の上で絵本を読んでいる

「私ね大きくなったらモデルになるんだ」
「いい夢ね 梅ちゃんならなれるよ」
「当たり前だろなんたって俺の妹だからな!」

ほのぼのとした時が流れていく
10分ほどで髪の毛を編み終えた妓夫太郎くん
流石

「うわぁっ可愛い」

梅ちゃんとお揃いの髪の毛
嬉しそうに抱きついてくる梅ちゃんと
妓夫太郎くんにありがとうとなでなでしてあげれば照れくさそうに顔をそらされた

「先生ならいつでもやってやるよ」

顔が真っ赤な妓夫太郎くん
梅ちゃんと二人で笑っていた

お疲れ冨岡先生→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼河 - 悠さん» めちゃくちゃわかります! 僕なんかねむくて図書室でうとうとしてたら友達に起こされて強制的に外に連れていかれてました(笑) (2020年3月9日 17時) (レス) id: b11cb6fc69 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ザキさん» 園によって違うんですかね?お昼寝の時間私も欲しかったです笑 (2019年12月7日 21時) (レス) id: 527f8ba369 (このIDを非表示/違反報告)
ザキ - 私が通ってたとこお昼寝はありませんでした…。その時「なんでお昼寝の時間ないんだろう?」ってずっと思ってましたw (2019年12月1日 23時) (レス) id: cf49c184d9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桃さん» 何となくお昼寝と聞くと保育園のイメージなんですよねぇ...あるとこは幼稚園もあるんですね ありがとうございます (2019年11月25日 15時) (レス) id: b0e3ac815b (このIDを非表示/違反報告)
- …うちの通ってた幼稚園では、お昼寝タイムありましたよ?通ってた幼稚園が特殊なのかな…?面白いです!更新頑張ってください! (2019年11月25日 11時) (レス) id: a2c93f41d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。