検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:207,464 hit

K.N&F.K キョーダイ ページ12

「」A
『』健人
[] 風磨




.






私には兄がいる。
しかも2人も。

……まあ、血は繋がってないんだけど。


だからかな。





.







.






『ふふ、おはよー』
[おい。さっさと起きねえと遅れるぞ]

「ちょっ……二人ともなんで私の部屋にいるの!!」






ちょっと、感覚がおかしい気がする。





.






『ごめんって。まだ怒ってる?』
[めんどくせぇな。お前の寝顔見たってなんとも思わねぇわ。]

「そういう問題じゃないっ!」






いつも通りの兄弟3人での通学路。
もうここからおかしい気がするのは私のせい?

今どき、高校生にもなって一緒に通学する兄と妹なんている?いや、いないと思う。



普通妹なんてちょっとうざいくらいに思ってるものでしょ?

なのに。






.








.






『ほぉら。怒ったら可愛い顔が台無しだよ〜?』
[危なっかしいんだよお前は]

「〜もう!!」






くしゃくしゃと撫でられた手を頭の上で捕まえる。


子供扱いされてる。
風磨に至っては一つしか歳も変わらないくせに。

健人も風磨も、ちょっと私に構いすぎるから。





.





「私、1人で通学くらい出来るから!」





きっ、
と睨みつけてからそう言って歩く足を早める。

ちらりと後ろを振り返ると、
やれやれなんて肩をすくめる
ふたりが目に入って。






「なによ……っ」






いいながらその足をさらに早めた。

そんな日常。





.





.








だけどそんな日々が崩れるのもまた一瞬。

……あれ、私はなんで今、
風磨に押し倒されてるんだっけ。


2人だけの日曜日。

健人もバイトにでかけて、
家には風磨と私だけ。




2人で健人のバイト先にでも行こうか、
なんて話していたのに。

今目の前にいる彼は、
寂しいような、
何かを押し殺したような目で私を見る。







.






「……ふーま?」






手、痛いよ。離して。
そう言いたいのに。
その瞳に吸い込まれてしまいそうで。

ごくり、唾を飲み込む。と。






.






.






[お前さ……兄貴のこと好きなの]






.





耳元に寄せられた唇が
触れるか触れないかの距離でそう問われる。

なんで急に。私が、健人を。なんて。







「……なわけないじゃん。何言ってるの」





離して。いいながら緩い拘束に変わった風磨の腕から逃れるけど。






.







.






[じゃあ、俺のことは?]





continue...

K.N&F.K キョーダイ、2→←S.S GW



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miyaman0701(プロフ) - 続編が見たいのでパスワードを教えて欲しいです (2016年10月7日 7時) (レス) id: 03c90b4308 (このIDを非表示/違反報告)
松島ひなな(プロフ) - 続編のパスワードが、わからないので、教えてくれると嬉しいです! (2016年9月26日 14時) (レス) id: 0dd0340af0 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - パスワード教えてください! (2016年9月25日 22時) (レス) id: c60bff3a59 (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - さっそくですがセンセイの長編が読みたいです!応援してます!がんばってください! (2016年6月9日 14時) (レス) id: 7f04b3c615 (このIDを非表示/違反報告)
柚綾.。 - みぃみいさん» 前も見てくださってたんですか!嬉しいです……ありがとうございます!!更新頑張ります.。 (2016年6月7日 20時) (レス) id: 0cca3d8a27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚綾.。 | 作者ホームページ:@yua_sz1343  
作成日時:2016年6月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。