検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:59,981 hit

228話、ゴミの後始末 ページ33

【注意喚起】

此処から先、痛い&少し生々しい表現が多くなります。
道徳や法律などは余り深くは考えていません。
考えたら負けなので、負けないで下さい!

苦手な方は無理してください。(おいっ)


























煉獄〜視点〜












「………山本、これは一体なんのマネだ?」
「──ッ!!大変ッ申し訳ありませんッ!!!」


地下室に着いて真っ先に出迎えたのは山本の土下座だった

大体の予想は付いてはいたが──

俺は腰を降ろし、山本の頭を撫でるように鷲掴みした


「謝罪はいい…言いワケを聞こうじゃねぇか……で?どうした?」
「んぐぐ…っ!あ、兄貴の言い付け通り…っ俺なりに頑張ってみたんですが──」


「俺の力不足で死なせて…しまいました……ッ!」


視線を地下室の奥へ向ければ、確かにゴミ女らしき女が床に寝そべっていた


命令を背いた事を気にしているのか


小刻みに震える山本の姿に呆れて数度、頭を叩いて顔を上げさせた


「……お前には“ まだ “綺麗で居てほしかっただけだ…そう気にするな」
「! で、でも…っ」
「──お前に手を出したらAに嫌われてしまうからな…今回はコレで赦してやる」


そう山本の耳元で小声で言い、俺は嫌味を込めて山本の額を思いっきりド突いてやった
額を両手で押さえて床に転がり回る山本を無視して俺はゴミ女の方へ足を向けた


「…ふむ、まぁ…悪くねぇか──さっさとゴミを片付けろ」
「「はい!」」


日頃コイツらがこのゴミ女にどんな待遇を受けてきたかは薄々知っていた
度を越えない限りは黙認していた

よもや、此処まで原形が歪むほど鬱憤が溜まっていたとは…

正直、山本だけでなく若い連中みなに殺らしてやりたかったのが本音だ
こういった機会でもない限り上の者の女には頭が上がらないのが絶対的ルールだからな


どう殺ろうかと思っていたが──
手間が省けたな


革靴でピクリとも動かなくなったゴミ女の顔を突っついては、山本なりのやり方に納得させるように呑み込ませ
待機していた他の連中にゴミを片付けさせた



「──さて、っと…随分と待たせて悪かったな!」






「お前をどうやって嬲り殺してやろうか…、ずっと考えていたんだぞ?」

229話、本性→←227話、惚れ惚れする程の色気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - クロさん» 私もクロさんに出会えて嬉しかったです!感想を貰えるのは本当に嬉しいし、頑張れます!ラブラブキュンキュン♡になるよう全力で頑張ります!のんびりゆったりストーリーですが、ご期待に応えれるよう励みますね!ムフフッ (2022年1月1日 19時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 梅好きさん» 梅さん!この度は読んでいただきありがとうございます!話の中身を言われると少し照れ臭いですが、凄く嬉しいです!893ぽい所もちゃんと書かなきゃなーって思ってたので頑張りました!陰ながら…だなんて!とても励みになっています!梅さんもお体に気をつけて下さい! (2022年1月1日 19時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 今日の若様もとても素敵でキュンキュンしちゃいました(^^)今年は最高の作品に出逢えたこと感謝します。来年も若様と夢主ちゃんのラブラブな恋模様を楽しみにしています!これからも頑張ってください(^-^) (2021年12月31日 18時) (レス) @page47 id: 6871d01b79 (このIDを非表示/違反報告)
梅好き - 若様の仕事っぷりがもうゾクゾクします!(現実は卒倒ものですが読み物だから良いのです)若様の内にある苦悩部分が見え隠れするのがたまらんです。今年は沢山楽しませて頂きありがとうございました!来年もお体に気を付けてください。陰ながら応援しております! (2021年12月31日 13時) (レス) @page46 id: 52503dd19e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 黒猫さん» コメありがとうございます!少しでも笑っていただける話作りを心掛けているので、そう言って貰えると嬉しいです!一気読み!?お疲れ様ですッ!ゆったりストーリーなので、大変だったとは思いますが(作った本人でも一気読みは無理です←)嬉しいですっ!更新頑張ります! (2021年12月22日 23時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。