検索窓
今日:33 hit、昨日:6 hit、合計:55,781 hit

153話、堪えろ…ッ!! ページ7

すると、両頬を煉獄さんに引っ張られた
大分手加減はされてても痛い


「…余り俺を困らせてくれるな、」
「気のふぇえでふ!」
「ブッ…全く、酷い有り様だな……おい、車を回せ!Aを近くのホテルに連れていく──それから」


私は至って真面目のつもりだ!
ビックリするぐらい煉獄さんを困らせてるつもりは微塵もないっ!
だから煉獄さんのソレは気のせいですよ!
って言えば呆れたように笑われた
頭を撫でられ、目についた部下の人に指示を出したり
じっと待機していた人達にも指示を取り出した姿は普通に格好良かった


「…俺も後で行くから先に行っててくれ……いいな?」
「──っ!ぃ、嫌だッ!!煉獄さんも一緒がいいっ!」


言い聞かせるように優しく言ういつもの煉獄さん
なのに、今の私には全然信用ならなかった
煉獄さんの服を握り締めて、離さんばかりにすがり付いた


煉獄さんから離れてはイケない──


使命感のような、そんな確固たる強い意思へと変わった
私の積極的な行動に目を丸くする煉獄さんは何度か瞬きを繰り返していた


「…よもや…それ程までに俺と離れたくないのか?」
「うんッ!!一緒に居たいッ!離れたくないッ!!」
「よも……っ!?……ほぅ、」


ジワジワとくる恥ずかしさをグッと堪えた
穴があったら入りたいレベルの案件だ
それでも煉獄さんがこの場に残ることだけは避けたい
満足そうに頬を緩める煉獄さんに熱が顔に集まるのが嫌でも分かる


「うむっ!Aからのおねだりならきちんと聞かねばならないな!」
「〜〜っ!//」


我慢だ…っ!
堪えろ…ッ!
無駄な血を流させない為にも──っ!


「ゴミはきちんと持ち帰れ……分かったか?」
「はい!」


まぁ、大人として当然だろう
なんて頷きながら煉獄さんと部下の人のやり取りを見ていた
完全にお開きモード全開になってしまったことに申し訳なさが凄い

154話、不機嫌も何処へやら→←152話、逃げたらダメ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - クロさん» そんな!?勿体ないお言葉…ッ!凄く嬉しいです!これから…だなんて、えへへ〜っ!すみません。ご期待に応えれる作品であれば幸いなのですが、これからもヲタクライフ強火で書ければ…!っと思っておりますので、少しでも楽しんで貰えるよう頑張ります! (2021年12月7日 0時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナキサさん» ナキサさんっ!!ありがとうございますっ!ナキサさんにそう言って貰えると嬉しいです!!応援もありがとうございますっ!日々、頑張っていきますっ! (2021年12月7日 0時) (レス) @page46 id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 私のお気に入りの作品の中で、一番好きな作品です。棗様、いつも楽しいお話をありがとうございます!若様とヲタクな夢主ちゃんのこれからを想像しながら毎日更新されるのを楽しみにしています。これからも頑張ってください! (2021年12月6日 8時) (レス) @page39 id: 6871d01b79 (このIDを非表示/違反報告)
ナキサ(プロフ) - イケメンな若様、最高ですね〜!夢主ちゃんとの関係値が好きです。応援してます! (2021年12月6日 1時) (レス) @page39 id: 9d3d6315a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 梅好きさん» 梅好きさん嬉しい言葉をありがとうございます!優しい世界に泣きそうです!とりあえず、ティッシュをどうぞ…!とても恥ずかしい気持ちで一杯なのですが、そう言って貰えると本当に励みになります!これからも頑張りますで引き続きティッシュ片手に宜しくお願いします! (2021年12月4日 6時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。