検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:55,808 hit

167話、それなりの覚悟 ページ21

「……煉獄さんの女になるってコトはそれなりの覚悟が必要なんですよね?」
「………確かに否定はしない…俺の隣に立つと言うことは時に遊び半分では居られたない時だってある」
「………。」
「それでも俺は君に…Aには俺の隣に居て欲しいと願っている」
「………無理ですよ…私には……やっぱり」


何度も何度も頭の片隅で彩華さんの叫ぶ声が耳に残る
好きで居たいけど、私には覚悟が足りない
何もない──
なんの取り柄もないから
" 隣に居て欲しい " と言ってくれた煉獄さんの言葉は私には勿体ないぐらい嬉しい
だけど、私には無理だ
極道の──ましてやNo.2の隣に立つなんて無理な話だ
どうか、諦めて欲しい──そんな願いを込めて苦笑したが、私の願いは虚しく散った


「無理も何も──Aに拒否権なんてモノはないぞ?」
「…ん?」


抱き締められた腕を少しだけ上に持ち上げられ、自然と膝立ちになった
視線をそのまま落とせば、普段なら見ることが出来ない上目遣いの煉獄さんと目があった


拒否権はない──って言った?


ゆっくりと瞬きをしては、煉獄さんの言った言葉を繰り返した
けして聞き間違えてばない、よな?
固まる私を楽しそうに頬を緩ませた煉獄さんは続けた


「俺を此処まで本気にさせておいて簡単に逃れられるとでも思っていたのか?」
「……ぉ、およ?よ?」
「フッ……そんな甘い考え…出来なくさせるほど骨の髄まで叩き込んでやろうか?」


不適な笑み──
まさにそんな言葉が似合うほどの悪い笑顔で私のつるんつるんな胸に顎を擦り付けて笑う煉獄さんには私の笑顔も引きずった

本気にさせたつもりも無ければ、逃げれると本気で思っていた

背筋をスーッとなぞる煉獄さんの手に思わず震えた
" 骨の髄まで── " そんな脅迫をする煉獄さんの言葉に、彼で無ければ笑い飛ばしていたところだが、この人はやると言ったらやる男だとご本人自ら公認していた
よって、冗談ではないことだけは確かだった
震えるように首を左右にとりあえず振っておいた
……待って!?
冷静に考えれば私、バスローブ1枚!!!
脱げば真っ裸!!
この体勢きつくね?ヤバくね?


「れ、煉獄さん?あの…そろそろ離れ…うぐっ!」

168話、思惑通りだと思うなよ→←166話、罪人には容赦がない仏様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - クロさん» そんな!?勿体ないお言葉…ッ!凄く嬉しいです!これから…だなんて、えへへ〜っ!すみません。ご期待に応えれる作品であれば幸いなのですが、これからもヲタクライフ強火で書ければ…!っと思っておりますので、少しでも楽しんで貰えるよう頑張ります! (2021年12月7日 0時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナキサさん» ナキサさんっ!!ありがとうございますっ!ナキサさんにそう言って貰えると嬉しいです!!応援もありがとうございますっ!日々、頑張っていきますっ! (2021年12月7日 0時) (レス) @page46 id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 私のお気に入りの作品の中で、一番好きな作品です。棗様、いつも楽しいお話をありがとうございます!若様とヲタクな夢主ちゃんのこれからを想像しながら毎日更新されるのを楽しみにしています。これからも頑張ってください! (2021年12月6日 8時) (レス) @page39 id: 6871d01b79 (このIDを非表示/違反報告)
ナキサ(プロフ) - イケメンな若様、最高ですね〜!夢主ちゃんとの関係値が好きです。応援してます! (2021年12月6日 1時) (レス) @page39 id: 9d3d6315a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 梅好きさん» 梅好きさん嬉しい言葉をありがとうございます!優しい世界に泣きそうです!とりあえず、ティッシュをどうぞ…!とても恥ずかしい気持ちで一杯なのですが、そう言って貰えると本当に励みになります!これからも頑張りますで引き続きティッシュ片手に宜しくお願いします! (2021年12月4日 6時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。