検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:55,721 hit

187話、ベッドの上での約束 ページ41

軽く会釈をして下げられた頭の角度に文句を言えば渋々、下がる頭に私はまだ下げさせた
端から見たら恐怖映像も良いところだ


煉獄組の若頭に頭を下げさせているのだから──


私の視線からでも分かる煉獄さんのつむじを押し潰してやりたい気持ちをグッと堪え、ふわふわな煉獄さんの髪の毛に触れてわしゃわしゃしてやった


「……もふもふ!…これで許して上げましょう!私、えらい!」
「ふっ、全く…君には敵わないな…っ」
「気分が良いので膝枕も特別に許可しまーす!」
「では、お言葉に甘えるとしよう!」


私の膝の上に寝転がる大型猛獣の毛並みを撫でる姿はまるで飼育員様々だ
優しく頭を撫でれば心地よさそうな笑みを浮かべるものだから此方まで何だか嬉しくなる

こんな姿なんて部下の人には絶対に見せちゃダメだろうに、色んな意味で……


「さっき……仕事の電話でした?」
「あぁ……自分の立場も理解できないバカの相手は疲れる」
「…ぉおぅ…っお疲れ様です」


お腹に抱きついて、甘えるように擦り寄る姿に先ほどの電話の声は嘘であって欲しいと願いたくなるほどのモノだった
労うように頭を優しく撫でた

若様は大変ですなぁ〜〜

私も自分の立場を理解しよう!っと心に決めて頷いていたらソッと頬を撫でられた


「……嬉しそうですね?」
「あぁ、凄く嬉しいぞ?…漸くAが俺の女になるって言ってくれたからな」
「…………言いましたっけ?」
「………あ"ぁ?」


めっちゃドスの効いたいい声が返ってきた事に息が止まったが、本当に記憶が曖昧だ
自分でも何を口走ったのか……いや、少しなら記憶にある
そんなことも言ったようなー?レベルの
とても曖昧なら誤魔化せば何とかなりそうな気がしたが、流石は煉獄さん!目力がすっごいなぁ〜〜っ!!


「記憶がないならもう一度、言わせてやろうか?」
「…ぇ、…んーっと、言ったような気がするんですけど…ほら!ベッドの上の約束?って無いも──ッ!?」


ベッドの上での約束ごとなど無いものと同じ──

大人の言葉遊び──

そう解釈もしてるし、そんなモノだろう
っと割りきった事を言えば腕を引っ張られ、横抱きにされたままソファーへ連行された
心臓など、既に悲鳴を上げていた

く、喰われる…っ!?

身体が強張っていたら、私の考えとは全く違って
私をソファーへ下ろすと、目線を合わせるようにその場にしゃがみ
優しく、それでも熱の篭った手で握ってくれた

188話、好きになってはイケない人→←186話、これは、夢ですなっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - クロさん» そんな!?勿体ないお言葉…ッ!凄く嬉しいです!これから…だなんて、えへへ〜っ!すみません。ご期待に応えれる作品であれば幸いなのですが、これからもヲタクライフ強火で書ければ…!っと思っておりますので、少しでも楽しんで貰えるよう頑張ります! (2021年12月7日 0時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナキサさん» ナキサさんっ!!ありがとうございますっ!ナキサさんにそう言って貰えると嬉しいです!!応援もありがとうございますっ!日々、頑張っていきますっ! (2021年12月7日 0時) (レス) @page46 id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 私のお気に入りの作品の中で、一番好きな作品です。棗様、いつも楽しいお話をありがとうございます!若様とヲタクな夢主ちゃんのこれからを想像しながら毎日更新されるのを楽しみにしています。これからも頑張ってください! (2021年12月6日 8時) (レス) @page39 id: 6871d01b79 (このIDを非表示/違反報告)
ナキサ(プロフ) - イケメンな若様、最高ですね〜!夢主ちゃんとの関係値が好きです。応援してます! (2021年12月6日 1時) (レス) @page39 id: 9d3d6315a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 梅好きさん» 梅好きさん嬉しい言葉をありがとうございます!優しい世界に泣きそうです!とりあえず、ティッシュをどうぞ…!とても恥ずかしい気持ちで一杯なのですが、そう言って貰えると本当に励みになります!これからも頑張りますで引き続きティッシュ片手に宜しくお願いします! (2021年12月4日 6時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。