検索窓
今日:32 hit、昨日:6 hit、合計:55,780 hit

182話、今だけでいい ページ36

「……ん、っふ………ぁっ」
「っ…ほら、次はAの番だぞ?舌を出せ」
「はぃ…っん……ふ、っん」


啄むような口付けの後に重なる舌の蕩ける感覚に力が抜ける
上に覆い被さる視界一杯に広がる煉獄さんの首に腕を回して突き出された舌を絡めた
呼吸が苦しくなると同時に腰を少し動かせば、キュンッとお腹に力が入って気持ちよさが広がった


「…こらこら、1人で勝手に気持ちよくなるんじゃない、ぞッ!」
「ひゃぁあ〜〜ぁあっ、あ…っはぁ…っひぃ、ぅ…っ」
「おや、イッてしまったか?……堪え性の無い子だな」
「……ごめ…っな、さ…っ」


1人で動いてることを指摘されたと、同時に身体の浮遊感と共にずっしりと煉獄さんのモノが深く奥へ入った刺激にパチパチと脳が痺れた
私のお尻を掴みながら落ち着く場所を定めるように動かす煉獄さんの動きに身体はびくびくと震えて声は自然と漏れた
ただ膝の上に乗ってるだけなのに、こうも深く繋がるとは思いもしなかった


「…ぁ、煉……っさん…んっ」
「" 杏寿郎 "」
「……?」
「今だけでいいから名前で呼んでくれないか?」
「〜〜ッ!//それ、殺し文句ってヤツ…っ!」
「……フッ、なんならこのまま貫き殺してやろうか?」
「あひゃ…っ!?やぁだ…ッ!」


グリ…ッなんて聞こえたんじゃないかと錯覚するほど、中が擦れた瞬間に襲ってきた甘い痺れに力が抜けた
怖くなって思わず煉獄さんにしがみついたが本人は楽しそうに耳元で「また、仕置きが増えたな!」なんて見なくても分かるほどの嬉しそうな声で言うものだから嫌な顔になる

" 今だけでいい "

その台詞が本当にズルい
トントン…っと背中を叩いて、まるで促す煉獄さんに痺れを切らして小さな…
ほんの小さな声で「きょ…っ寿郎さ、ん…っ」っと口にした瞬間にワナワナと沸き上がる羞恥心に死んだ


「──ッ!?ひぁ…っな、ん…ッ!?」
「ふぅ──っ、すまない…っ伝わってしまったか?」
「もう、これ以上…っおっきくされたらむりぃ…だぁ、あっ」
「……全く、Aは物覚えが悪いのか?それとも…わざと口にして俺とキスしたいのか?」


ギチギチで窮屈だったのが、漸く慣れてきたっと思っていた矢先に再び体積が広がる感覚に息が苦しくなった
ただでさえ凶悪兵器がまだ最終形態でないことへの恐怖
これ以上、進化が無いことを祈る気持ちを込めて首を左右に振って抗議した

183話、上がる悲鳴→←181話、幸せな気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - クロさん» そんな!?勿体ないお言葉…ッ!凄く嬉しいです!これから…だなんて、えへへ〜っ!すみません。ご期待に応えれる作品であれば幸いなのですが、これからもヲタクライフ強火で書ければ…!っと思っておりますので、少しでも楽しんで貰えるよう頑張ります! (2021年12月7日 0時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナキサさん» ナキサさんっ!!ありがとうございますっ!ナキサさんにそう言って貰えると嬉しいです!!応援もありがとうございますっ!日々、頑張っていきますっ! (2021年12月7日 0時) (レス) @page46 id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - 私のお気に入りの作品の中で、一番好きな作品です。棗様、いつも楽しいお話をありがとうございます!若様とヲタクな夢主ちゃんのこれからを想像しながら毎日更新されるのを楽しみにしています。これからも頑張ってください! (2021年12月6日 8時) (レス) @page39 id: 6871d01b79 (このIDを非表示/違反報告)
ナキサ(プロフ) - イケメンな若様、最高ですね〜!夢主ちゃんとの関係値が好きです。応援してます! (2021年12月6日 1時) (レス) @page39 id: 9d3d6315a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 梅好きさん» 梅好きさん嬉しい言葉をありがとうございます!優しい世界に泣きそうです!とりあえず、ティッシュをどうぞ…!とても恥ずかしい気持ちで一杯なのですが、そう言って貰えると本当に励みになります!これからも頑張りますで引き続きティッシュ片手に宜しくお願いします! (2021年12月4日 6時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。