検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:69,721 hit

51話、ロックと煙草とイケメン! ページ3

「では、撮りますよー」
「どうせなら乾杯でもするか?」
「わぁ!それは素敵ですね!」


先程はワイングラスだったから出来なかったが、今はただのグラス

カランッ

っと、グラス同士が当たり氷も綺麗に音を立てた
何だが少し照れくさい気持ちで一杯だけど、凄く嬉しいな…っ
乾杯ついでに一口お酒を口に運べば何とも飲みやすい美味しい味だ
本当にお酒かと疑うほどに…まるでジュースと対して変わらない安心感に少しだけ落ち着いた


「ふふ…っありがとうございます!大切な思い出にしますね」
「あぁ、」


忘れないうちにSDカードに保存保存
ガガガッ!っと煉獄さんとは反対向きで全力で携帯を操作した
無事に任務を終えた頃にスンっと何食わぬ顔で煉獄さんの方を向けば、お酒をなんとも優雅に飲んでいた


そう言えば、ロックで飲んでるんだよね?あの有名なバーボンを…っ! (某名探偵で有名な)


ロックグラスが此処まで似合う人が居るのか?いや、居ないね…うん!


「あれ?煉獄さん…煙草吸わないんですか?」
「ん?あぁ…そうだな、煙草が嫌いな人の前では基本吸わないようにしてるんだ…特にプライベートではな」
「へぇーー、え?」


いつも会うたびに吸ってるイメージがあった記憶しかないけど…
私、嫌いだなんて言ったけ??
身体には良くないっとは言ったような、言ってないようなー?
んーんー?
まぁ、煙草の臭いは嫌いだけどな!
もう、この際どうでもいいや!


「煉獄さん!煉獄さん!」
「フッ…どうした?」
「煙草、吸ってください!」
「嫌いなんだろう?」
「臭いは確かに嫌いだけど…ロックで飲んでる人と煙草ってカッコいいから…煉獄さんで見てみたいんです…っ!」
「……ほぅ」


いや、これは共感してくれる人は多いハズ!
ロックで飲む人だけでもカッコいいのに、それに加えて煙草のコンビネーション!
決め手はイケメンのスパイス!!
煉獄さんの手は大きいから期待値も高まる高まる
キラキラの熱い視線を送ればバッチリ期待に応えてくれた兄貴ッ!!流石ですッ!!
これまた高級そうな小さな黒いカバンから取り出されたいつもの銘柄


ふぅーーっ


「…これで良いか?」
「んふふっ!もう一つお願いがありまして…えへへっ」
「フッ……楽しそうだな…俺に出来ることなら良いぞ?」
「煉獄さんにしか出来ないことですよ」
「?」

52話、素敵すぎて泣きそう!→←50話、褒め上手ですなぁ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年11月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。