検索窓
今日:31 hit、昨日:2 hit、合計:36,740 hit

434話、過保護さん ページ46

「………杏寿郎って過保護さんなんですか?」
「……そうか?」
「これは…その…少しやりすぎでは……?」
「そんなことはないだろう!大事なキミの身体のコトだぞ?!」



あ──、はい…。
私が悪かったです
変なこと言ってすみませんでした



















杏寿郎さんのお風呂を見送ってから私は我が物顔でソファーに寝転んでは大きなテレビの電源を付けてはお決まりなBSのアニメ欄を漁っては時間を潰した

劇場版総集編『メイドインアビス』は安定の面白さだが、やはり総集編──
必要ではないところは容赦なくカットされるから普通にアニメが見たくなる衝動に苦しんだ





もはやそれが策略なんじゃないか?っと思いたくなってきた





とりあえずこれだけは言わせてくれ──






ナナチが度し難いほど可愛い♡






劇場版プリキュアを応援するチビッ子が如く
闘うレグを応援していたらタオルを肩にかけながら戻ってきたお風呂上がりの可愛い杏寿郎さんが来た



「…………また違うアニメか」
「日本が産み出した文化だよ!」
「ふぅん」
「それよりお風呂上がるの早くないですか?ちゃんと温まりましたか??」
「Aとの時間が減るから簡単に済ませた!」



人の事はあれこれ言うくせに自分の事に関しては──


なんて言ったら最後、終わりなき戦いが幕を開けそうなので黙ろう
それが最善策だと信じていたら杏寿郎さんの手に持っている “ モノ “ に目が止まった



「……杏寿郎…それは?」
「ん?『身体を冷やしてはイケない』とネットで書いてあったからな!…湯冷めしたら大変だ!!」








「………杏寿郎って過保護さんなんですか?」








ネットの知識を余り鵜呑みにしてはイケないような気もする
っと言いたいが──

嬉しそうに柔らか高級感溢れるタオルケットを私に被せる杏寿郎さんの過保護さんには苦笑いを浮かべる私であった









このタオルケット持ち帰りオッケーですかね?












そして、冒頭に戻る

435話、ウイスキー→←433話、みかじめ料



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 葵さん» コメありがとうございます!評価に関しては全然気にしていないので、気に病まないで下さい!大丈夫です!寧ろいつも読んで頂きありがとうございます。此処まで辿り着くのに貴重なお時間を……まだまだ続きますが宜しくお願いします! (2022年5月27日 22時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新されたらすぐに見てます!評価は毎回10点にしているのですが、今更新している9作品名ではスクロールしていたら間違えて変な所の評価を押してしまいました。すみません。応援しています。頑張ってください! (2022年5月27日 1時) (レス) @page17 id: 45176a09e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年5月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。