検索窓
今日:37 hit、昨日:2 hit、合計:36,746 hit

432話、ブラッディーカーニバル ページ44

帰宅するや、否や、杏寿郎さんの手厚いご厚意のもとお風呂を先に頂いた


ご丁寧に先ほど行った薬局でいつの間にか買ったであろうリラックス効果が期待できそうな入浴剤も持たされて──



そう言うところだぞ!!!



ブラッディーカーニバルで無ければ入浴剤を高校球児の如く
素晴らしい投球でバスタブに放り投げていた所だが、ここは大人しくした私を褒めてください


あと、我が家にも追い焚き機能付きバスタブがほしいです!






血祭りで苦しみつつも、薬の効果と温かいお風呂のお陰で回復した



「杏寿郎〜?」



「──は?

『みかじめ料の値下げ交渉がしたい。』っと言ったか?」



…………お、おちごとの電話でちたぁあ〜っ!!



マジでビビった
ビビったよ…若様の素の『…は?』の破壊力を先ほど受けた身として言わせて貰うが──率直に言って死ぬ

ポカポカ気分でリビングに顔を出したが最後
ゆっくりと後退りしたくなったが、携帯電話を片手に私の存在に気づいた杏寿郎さんが手招きするものだから大人しく言う通りにするしか選択肢は無かったです…はい



てか、みかじめ料って何ですか??



「……ほぉ、随分とふざけた言い分だな」

『生活もギリギリだからどうにか少しでいいから下げてほしいっと…まぁ、嘘だと思いますけどねー』

「…だろうな、なら店主にこう言え」





「払うもんも払えねぇならそれなりの対応を取らせて貰う
…今一度よーくその頭で考えろ──っとな」





よく分かんないけど、怖い話をしてることだけは把握


ソファーに座っていた杏寿郎さんに近づけば、そのまま膝の上に抱き寄せられ成すがまま──
聞き耳を立てるつもりはなかったが、如何せん近くに居るものだから聞こえてしまう



私は悪くないですよー!
不可抗力ってヤツで〜す



大人しくしていれば一言、二言、指示を出して電話は終わった

433話、みかじめ料→←431話、怖いもの知らず



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 葵さん» コメありがとうございます!評価に関しては全然気にしていないので、気に病まないで下さい!大丈夫です!寧ろいつも読んで頂きありがとうございます。此処まで辿り着くのに貴重なお時間を……まだまだ続きますが宜しくお願いします! (2022年5月27日 22時) (レス) id: f6f7f83bec (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新されたらすぐに見てます!評価は毎回10点にしているのですが、今更新している9作品名ではスクロールしていたら間違えて変な所の評価を押してしまいました。すみません。応援しています。頑張ってください! (2022年5月27日 1時) (レス) @page17 id: 45176a09e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年5月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。