検索窓
今日:42 hit、昨日:43 hit、合計:142,130 hit

ページ40

腕を解かれた時、
寂しくてたまらんなって。

そんな自分に戸惑ってる。


「そんな顔されたら、離されへんなってまうやろ?」


しげのこんな甘い、
しかも大人びた話し方、
初めて聞いた。


メンバー見てたら、ぶったまげるって!


それより、俺、今、どんな顔してんの?

なんか、心ん中、ぐちゃぐちゃや・・・


「またすぐ会お?
東京帰ったら電話するから。
行こ?な?」


子供に言い聞かせるように言われてしもて。


それやのに、
それに何も言い返されへんかった。


うんって、うなづいただけ。


これじゃ、ほんまに、俺がしげの彼女みたいやん。


あり得へんのに、
絶対にないのに、

胸がきゅうってなって。


抱きしめられた時のような、
言いようのない幸せ、感じてしもてる・・・












撮影場所に戻る。


「何やっとってん。
マネ、カンカンやで。
もう撤収やのに、
戻ってけえへんて」


「神ちゃんついとって、
一本道で迷子か?
携帯も持たずに、ほんま」


淳太と照史に呆れられて。


スタッフさん達に、平謝り。


いうか、俺が何か言う前にさ、


「俺がアイス買いに行こって強引に言うて、
迷ってしもたんです。
神ちゃんまで巻き込んでしまいました。
ほんますいませんでしたっ」


しげが俺を庇って、
めちゃめちゃ謝るねんもん。


普段の俺なら、

俺にも責任あるし、
謝らせて欲しいって思うのに。


きゅんてしてもうて、
何も言われへんかった。



帰りのバスの中では、
しげはいつも通りで。

淳太に悪戯したり、
濱ちゃんとふざけたり。


あれは夢やったんかなって、
疑いたくなる。


そのうち疲れが出て、
みんな寝てもうた。


俺は、目が冴えてしもて、眠られへん。


流星、なんか察してるような雰囲気やし・・・


ごめんな、って、今更思う。


あの帰り道は、
嬉しいて、
しげとの事以外は、
何も考えられへんかった・・・


眠いのに、
目ぇ閉じてても寝られへんかって。


浮かんでくるのは、しげの事ばっか。


告白は、
通常な感じの、
やんちゃなしげらしかったのに。

付き合うって俺が言ってからは・・・


大人っぽくて、そんで、男っぽかった。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななはち(プロフ) - しげらしくなぁい(いつかの・・・)(^ヮ^=)たもだけやで!って聞こえてきそうです。だって実際(`-´)だけやし笑バニチョコ過去編も楽しく読ませてもらってます♡ (2021年11月10日 15時) (レス) @page46 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - 感想欄、私がしつこい痕跡が…すみません!ずきゅんしすぎて、いつも居ても立っても居られない!イルカのキーホルダーのとこから、くっつくところ気になってました!緑くんの普段のツンな感じがあるのに、意識し出してどんどん可愛くなる描き方!foolさん、天才! (2021年11月3日 21時) (レス) @page40 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - 本当だ!紫くん以外ある!桃くんの年下なのに余裕あると見せかけて一途なのも、包容力のある橙黄も好き!でも青くんはやっぱりかっこいい!大人の色気放つ紫くんのライバルはあり得ますか?お話の中ではやはり癒しですか?紫と赤のバチバチは確かにイメージしづらい笑 (2021年10月26日 19時) (レス) @page29 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
siman(プロフ) - あー胸がぎゅーっとなります涙 緑くんを悲しまないで〜って思いつつも、ゴタゴタからの甘々が最高にいいんだよなっと。最後まで楽しみに待っています!! (2021年10月25日 20時) (レス) @page28 id: ee8c46c09c (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - foolさん!やばい!男前青くんが出てきた!夏の魔法ですっかりハマった赤緑←青!ライバルはかっこよく、最高です♪緑くんの気持ちにぎゅってされてつらい…でもfoolさんのお話はつらい後に幸せが待ってるので耐えます!笑 そして赤得我得ええやんけェ読み直し中です! (2021年10月25日 19時) (レス) @page24 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年10月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。