検索窓
今日:32 hit、昨日:43 hit、合計:142,120 hit

ページ39

どうしようもなく、ドキドキしてきた。


「しげ・・・えっとさ」


「返事、いつでもええよ。
とりあえず、みんな心配するやろうから、
戻ろか。
神ちゃん、降りておいで?」


堤防の上の俺に、差し出された手のひら。

意識してしもて、気軽に触れることが出来へん。


迷ってたら、しげの方から、捕まえられた。


ふわっと降りたった先は、
しげのすぐそば。


チョコアイスの香り、
ほのかに感じた。


手はすぐに離されてしもたし、
しげは先に歩き出した。


もうちょっとだけ、
ここで二人だけでおりたいのに・・・


流星に告白された時は、
こんな事、考えもしいひんかった。


俺、しげのこと、好きなんかもしれへん。


俺の常識では、
男同士で恋愛なんかあり得へんねん。

やけど、

微かに触れられただけで、
胸が締め付けられる理由も、

好きって言ったくせに、
急に突き放す、
しげを責めたいような、

泣きたいような、そんな気持ちの理由も。

それしかない気がする。


「しげ」


「ん?」


「返事、今する」


「え、っ、ちょっ、待って、
心の準備が・・・」


「しげと付き合う。
けどさ、俺が彼女っていうんは、保留やからな!」


そこだけは、はっきりしとかんとな。


しげを好きかもって意識したん、たった今やし。


まだ、男同士で付き合うっていうんも、
何をどうするのか、
実感湧いてへんし。


「ほんまっ?
ほんまにっ?
よしっ!
よしよしよしっ!!!」


しげは、一人でガッツポーズしまくってる。


「はしゃぎ過ぎやって」


「そら!はしゃぎたくもなるって!
俺ら、両想いやってんな!神ちゃん!」


にかっておっきな口開けて笑って。

がばっと抱きついてきて・・・


違うな、いつものふざけたハグやない。


俺、しげに抱きしめられてる・・・


「俺の出来る限り、大事に大事にするな。
ほんまにほんまに嬉しい」


甘い声で囁かれて、
ドキンってまた心拍数が上がった。


しげの腕の中、ドキドキするのに、安心する。


複雑や。


分かってんのは、
とてつもない幸福感の中におるって事だけ。


「ああっ。
せっかく両想いになれたのに。
もう離さな・・・」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななはち(プロフ) - しげらしくなぁい(いつかの・・・)(^ヮ^=)たもだけやで!って聞こえてきそうです。だって実際(`-´)だけやし笑バニチョコ過去編も楽しく読ませてもらってます♡ (2021年11月10日 15時) (レス) @page46 id: ef79629cea (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - 感想欄、私がしつこい痕跡が…すみません!ずきゅんしすぎて、いつも居ても立っても居られない!イルカのキーホルダーのとこから、くっつくところ気になってました!緑くんの普段のツンな感じがあるのに、意識し出してどんどん可愛くなる描き方!foolさん、天才! (2021年11月3日 21時) (レス) @page40 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - 本当だ!紫くん以外ある!桃くんの年下なのに余裕あると見せかけて一途なのも、包容力のある橙黄も好き!でも青くんはやっぱりかっこいい!大人の色気放つ紫くんのライバルはあり得ますか?お話の中ではやはり癒しですか?紫と赤のバチバチは確かにイメージしづらい笑 (2021年10月26日 19時) (レス) @page29 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)
siman(プロフ) - あー胸がぎゅーっとなります涙 緑くんを悲しまないで〜って思いつつも、ゴタゴタからの甘々が最高にいいんだよなっと。最後まで楽しみに待っています!! (2021年10月25日 20時) (レス) @page28 id: ee8c46c09c (このIDを非表示/違反報告)
7129(プロフ) - foolさん!やばい!男前青くんが出てきた!夏の魔法ですっかりハマった赤緑←青!ライバルはかっこよく、最高です♪緑くんの気持ちにぎゅってされてつらい…でもfoolさんのお話はつらい後に幸せが待ってるので耐えます!笑 そして赤得我得ええやんけェ読み直し中です! (2021年10月25日 19時) (レス) @page24 id: f02b13cfb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2021年10月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。