検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:79,753 hit

〜4〜 ページ27

コナンside





コナン「…ねぇ!目暮警部!」

目暮「ん?」

コナン「さっき高木刑事に言ってた、彼女に連絡って誰のことなの?」

目暮「ああ…鑑識官の人でね名前は 近藤 麗華って言うんだ

その人は鑑識官の中で1番腕が凄くてね。普通の人じゃ手に負えない事を彼女は簡単にやるんだ」

コナン「ふーん」

ジョディ「その人…ここに来るんですか?」

目暮「いや、来ないよ」

コナン「え?じゃあなんで連絡をするの?」

目暮「実は鑑識の中で彼女を見た人は限られてるんだ」

ジョディ「そ、それってどう言う…」

目暮「詳しいことはわからんが、彼女はパソコンで調べる趣味だし、事件で使われたものを写真とか送らないと依頼を引き受けてくれないんだ」

コナン「め、珍しい人だね」

目暮「はは」

高木「目暮警部!連れて来ました!」

目暮「うむ、ご苦労」

高木「それと先ほど彼女に連絡しましたが、電源が切ってあるようで」

目暮「ええ?!」

高木「も、もう少ししたら掛けてみますか?」

目暮「そうしてくれ…」

き、気分屋かよ

「?コナンくん、どうかしたの?」

コナン「あ。いや…なんでも」

「?」

ドン

「「あ…」」

彼女はお客さんにぶつかって、人がたくさんいる方に流された

コナン「え、ちょ、Aさん?!」

「…事件頼んだわよ〜」

コナン「ええ?!」

祐也「あ!おい!」

祐也さんはAさんを追った

ジョディ「ん?どうかしたの?」

コナン「あ、いや…Aさんが流されて」

ジョディ「…これじゃあ探すのは難しそうね」

コナン「だ、だよね…」

仕方ねぇな…事件が終わったら連絡して、探すか

〜5〜→←〜3〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロッチ - ゆいさん» あ、ほんとですね…私よく、誤字してしまうので教えてくださってありがとうございます! (2018年6月15日 17時) (レス) id: 26b3b59508 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 6ページ目の意外が以外になってます (2018年6月15日 15時) (レス) id: a6574a601a (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - ちょくちょく、誤字脱字が…… (2018年6月15日 15時) (レス) id: a6574a601a (このIDを非表示/違反報告)
シロッチ - 作哉さん» ありがとうございます!時々ミスはあるかもしれませんが、なるべく少なくなるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします! (2018年6月4日 22時) (レス) id: 26b3b59508 (このIDを非表示/違反報告)
作哉(プロフ) - 頑張ってください。元気でます。これからも、頑張ってください。私も頑張りますね。 (2018年6月3日 19時) (レス) id: 6d7af26426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロッチ | 作成日時:2018年5月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。