検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:79,752 hit

安室さんと仲が良くなった件について ページ22

数週間後(Aside)


コナン「は、はぁぁぁぁぁ?!」

「あ、あはは(苦笑)」

コナン「は?ちょ、安室さんと仲良くなったって?は?」

「落ち着こう工藤くん」

コナン「落ち着いてられるか!」

歩美「ちょっと!コナンくん!」

光彦「うるさいですよ!」

コナン「あ、悪りぃ」

灰原「らしくないわね…貴方が大声あげるなんて」

コナン「そ、そうか?」

私はコナンくんに急に誘われ、強制的に呼び出された

もう一度言おう。強制的に呼び出された←

バイクで来たけど、駐車場が空いていて助かった←

元太「ってか、姉ちゃんだれだ?」

「あ、ごめんね私は緑川A。美容師やってるの君達も教えてくれないかな?」

歩美「吉田歩美!」 光彦「円谷 光彦!」 元太「小島元太!」 灰原「…灰原哀」

「歩美ちゃんに光彦くん、元太くん、そして哀ちゃんね」

歩美「私たち少年探偵団やってるの!」

「少年探偵団?」

光彦「はい!Aさんも困ったことあったら、是非!僕たちに相談してください!」

元太「ぜーんぶ俺らが解決したんだぜ!」

「へぇ。じゃあ何かあったら相談しようかな?」

歩美「うん!」

灰原「貴女、どこで江戸川くんと知り合ったの?」

コナン「ちょっとした事件で会って。仲良くなったんだ」

「それに、私よくポアロにくるからもしかしたら会えるかもね」

歩美「ほんと!?」

光彦「じゃあ今度行きましょう!」

元太「博士の奢りだな!」

博士「ええ?!」

灰原「諦めなさい。博士」

博士「とほほ…」

「はは…とりあえず行きましょうか」

「「「はーい!」」」

私たちは子供達を先頭に花見会場に向かった

コナン「そ、それで安室さんと仲良くなったって、どういうこと?」

「…いろいろと」

コナン「いろいろって?」

「食事の話でしょ?探偵としての話、後は食事の話」

コナン「食事の話で仲良くなったの?」

「ま。まぁね…後は偶に一緒に買い物行ってるね」

コナン「Aさんあの人が危ないって、わかってるの?」

「うん…けど」

コナン「けど?」

「…安室さんの笑顔が胡散臭いから大丈夫だよ。あまり信頼してないし」

コナン「へ?」

「それに知ってた?意外と私、警戒心強いんだよ?」

コナン「…強くても危ない人と関わったりしたら、ダメだと思う」

歩美「コナンくーん!おみくじひこ!」

コナン「あ、おぅ!…後で話あるから」

「はいよー」

彼は子供達のところに向かった

「…さて、私も行きますか」

お花見→←情報屋について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シロッチ - ゆいさん» あ、ほんとですね…私よく、誤字してしまうので教えてくださってありがとうございます! (2018年6月15日 17時) (レス) id: 26b3b59508 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 6ページ目の意外が以外になってます (2018年6月15日 15時) (レス) id: a6574a601a (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - ちょくちょく、誤字脱字が…… (2018年6月15日 15時) (レス) id: a6574a601a (このIDを非表示/違反報告)
シロッチ - 作哉さん» ありがとうございます!時々ミスはあるかもしれませんが、なるべく少なくなるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします! (2018年6月4日 22時) (レス) id: 26b3b59508 (このIDを非表示/違反報告)
作哉(プロフ) - 頑張ってください。元気でます。これからも、頑張ってください。私も頑張りますね。 (2018年6月3日 19時) (レス) id: 6d7af26426 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロッチ | 作成日時:2018年5月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。