検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:156,697 hit

*到着 ページ19

さて、時間が経つのも早いもので。





貴「ぅぇえぇぇ気持ち悪いぃいぃぃ((」




現在、移動中のバスで乗り物酔いまくってます←




菅「A、あとちょっとだから頑張れ」



スガさんも緊張しているだろうに、オレのケアをしてくれてる


マネージャーとして着いてきた(人2)も静かにしてるし、かなりありがたい



なにより、翔陽が今回は乗り物酔いしてないようで、兄ちゃんは一先ず安心…((




そんなことを考えている内に、バスは試合会場に到着したようで、




菅「A、会場着いたけど歩けるか?」


貴「…はい」



足元が覚束ないオレを、スガさんが手を引いて立たせてくれる




月「大丈夫ですかAさーん」



月島がニヤニヤしながらバスを降りていった




貴「…チッ」



…あいつ後で絶対泣かす←



盛大な舌打ちを1つして、バスを降りた




けど、酔いの気持ち悪さが少し軽くなったのは秘密だ

*見られる→←*ピンチ


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 男主 , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱーた - RINAさん» ありがとうございます!これからも頑張らさせていただきますね!w\^o^/ (2014年11月2日 10時) (レス) id: 536c188534 (このIDを非表示/違反報告)
RINA - いつも楽しみながら読んでます♪これからも更新ファイトです! (2014年11月2日 9時) (レス) id: e44dc287b5 (このIDを非表示/違反報告)
ぱーた - 青ネコさん» あ、なるほど!w いやあ、アニメの柄が好きで見始めたにわかさんなのでよくわかりませんでした((wwww (2014年10月10日 20時) (レス) id: 536c188534 (このIDを非表示/違反報告)
青ネコ - いや、白子さんマジイケメンってことですよwww (2014年10月10日 18時) (レス) id: 4b7c417cd5 (このIDを非表示/違反報告)
ぱーた - 青ネコさん» 白子派とは…? アニメしか見てないので分からんですw (2014年10月9日 7時) (レス) id: 536c188534 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーた | 作成日時:2014年9月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。