検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:95,554 hit

#23 ページ26

.





「あ、そういえば俺今日Aちゃんと話した」



全日本の練習日の休憩中、思わぬ爆弾発言をしてくるマサさん。



「は、え、どこでっすか」


「顔怖い、」


って笑いながら言うマサさんだけど気が気じゃない。


「午前中にスタバ行ったら普通にいたから話しかけた」


テーピングを巻き直しながら話す爽やかなこの成人男性は全日本の中ならAちゃんが一番好きな人で、「な、に、話したん、です…か」なんて吃る。



「何って…うーーん……可愛いねって」



「な、に!……人の彼女口説かないでください…」


「だって可愛かったから、そう言った時の反応も可愛かったけどね」


この人は本当に……、はぁ、って思わず溜息がもれる。


「俺Aちゃんがフリーだったら狙ってたんだけどなぁ」

「っ、駄目!っすよ!」

「大丈夫だって、Aちゃん、口を開けば太志の話してたよ」


左手をにぎにぎしながら巻きのチェックをするマサさんに前のめりで「どういう事ですか」って聞く。



「最近どうなの?って聞いたら」



“ 順調…?です!でも毎日小野寺くんのことどんどん好きになってて……ちょっと怖いです ”



「って言ってたぞ、ほんと愛されてんなぁこのやろー!」


頭をわしゃわしゃされる、……顔のニヤけが抑えられない。




「……大事にしてやれよ」


最後にそう頭をぽん、とされて、


「当たり前っす」


と強く頷いた。


あーー、今日は寝かせられないなぁ……。





.
*むぎちさんからのリクエストです
→柳田くんとのお話(?)
直接の絡みはないんですけど知らないところでこんな話されてたら嬉しいですよね、って話です

*お知らせ※追記有必読→←#22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIO - 小説読ませてもらいました!小野寺くん甘々でイイですよね〜笑更新待ってます!! (2021年10月11日 23時) (レス) @page31 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
RIO - 小説読ませてもらいました!小野寺くん甘々でイイですよね〜笑更新頑張ってください!! (2021年10月11日 23時) (レス) @page31 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
Kayokoyuki(プロフ) - なんなんですか!この素晴らしい作品!!笑 ドキドキキュンキュンが止まりませーん!! (2020年8月27日 22時) (レス) id: 2c9453d333 (このIDを非表示/違反報告)
なーみ - いつもキュンキュンさせてもらってます!すごいいい作品ですね!これからも頑張ってください! (2019年11月10日 21時) (レス) id: 3876ec7318 (このIDを非表示/違反報告)
みに - デートも中編で見たいです! (2019年11月2日 15時) (レス) id: 4b4ae7edc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろる | 作成日時:2019年10月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。