検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:216,836 hit

Valentine × 29 ページ29































壱馬「北人、もっと優しくやって」




北人「壱馬の説明雑すぎてわかんない」




壱馬「はあ?そんなん簡単すぎて誰でもすぐできんのにこんなに時間かかんの北人だけ」




北人「..........壱馬やってよ」




壱馬「意味ないやろ(笑)」




北人「もっと優しく教えてよ!」








壱馬先輩の家のキッチンに北人先輩が入り、


壱馬先輩は店売り用のものをいつも通り作ってる


その横で真剣な表情で頑張る北人先輩




こんな簡単なので苦戦してる人、見たことないけど(笑)








A「北人先輩、両手使わないと無理ですよ。こっちもあるから早くしましょう。」




北人「壱馬もAも俺のこといじめないで!」




壱馬「俺らが言ってんのは一般常識的に、やけど?」




A「早くしないとデートの時間になっちゃいますよ〜」




北人「わかったからもう!黙ってて、」







壱馬先輩と私の笑い声が響くキッチン



昨日の夜作った壱馬先輩用のやつ


まあ、北人先輩の心理もわからなくもないけど








北人「どう壱馬、こんなもん?」




壱馬「あ、いいんちゃう?少し置くからAの方がやってくれば?」




北人「..........はーい。」



















A「いつもはその人の雰囲気とかその人について色々聞いたりしながらやってるんですけどわかるからいいや。どんな色がいいとかありますか?」




北人「あったかい色がいい。オレンジとか?」




A「あー確かに、似合うかも。」






暖色系の花が集まってるところに手を伸ばして


適当に見繕って先輩の前に出す






A「こんなもんでどうでしょう?」




北人「うん、かわいいイメージに合うと思う。」




A「じゃあ下の方切っちゃいますよ?もう戻れないですからね?」




北人「待ってそれは俺にやらしてくれないの?」




A「傷だらけになりますよ?一発で切らないと茎もボロボロになっちゃうし。」




北人「Aってすげぇんだ、(笑)」




A「バカにしてたんですか?」








適度な長さにして


選んであったリボンを巻いて


周りをかわいく包んで









北人「どうA?かわいい?」




A「かわいい!絶対喜びます!」




北人「ありがとうA。Aもちゃんと素直になるんだよ?」




A「はーい(笑)頑張ります。」




























Valentine × 30→←Valentine × 28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kom.(プロフ) - ポムさん» ありがとうございます( ; ; )嬉しいです!! (2019年3月26日 8時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
ポム(プロフ) - 久々に小説に没頭して幸せな時間を過ごさせてもらいました!ありがとうございました(^^) (2019年3月25日 23時) (レス) id: 55cb29de3a (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - 瑠菜さん» ありがとうございます(^_^)こんな高校生活、夢に描いてたけど実際そう上手くはいかないし思ってたのと違いますよね(笑)ファンだなんてありがとうこざいます嬉しいです!頑張ります!! (2019年3月14日 23時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
瑠菜(プロフ) - 読みながらこんな高校生活送りたかったなって思いながら浸ってしまいました。胸きゅんなシーンたくさんでにやけながら読んでました笑 これからも更新頑張ってください!密かにファンです。笑 (2019年3月14日 22時) (レス) id: 009eb1d3ca (このIDを非表示/違反報告)
壱愛(プロフ) - Kom.さん» そうなんですね( ; ; )その時は楽しみにしてますヽ(*´∀`) (2019年3月14日 20時) (レス) id: 54edd33d5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kom. | 作成日時:2019年3月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。