検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:216,833 hit

Valentine × 23 ページ23































Kazuma side.









昨日決めた待ち合わせ時間




母さんに背中を押されて


キッチンに立つ父さんからは頷かれ




スクバ背負ってうちの店の紙袋持って







A「お待たせしました〜」




壱馬「..........おはよ、」




A「なんか気合い入ってません?」




壱馬「それはAもだろ、笑」







おっきな紙袋をひとつとスクバ




サイドの髪を三つ編みにして後ろでまとめて


残りの髪は綺麗に巻いてある


左耳のピンクのストーンのピアス


いつもより多めに開いたワイシャツから覗くネックレス


スカートもいつもより短い


俺より低い背はローヒールのローファーじゃなくて


ハイヒールのローファーを履いてて


化粧もケバケバじゃない、ナチュラルな


本当にかわいい子がやるような化粧






壱馬「ほら、バッグ持つから」




A「ありがとうございます。」




壱馬「いいじゃんA、かわいいんじゃね?」




A「先輩も、かっこいいです」








いつもより素直


いつもよりかわいい




まっすぐAのこと見れないの今は許してよ









A「先輩も渡すんですか?」




壱馬「母さんが渡されたら返しなって、」




A「今日も先輩に渡しに来る人いるんですか?」




壱馬「いたらの話。俺好きな人からしか貰わないし」




A「えーじゃあ私が渡しても受け取ってもらえない?」




壱馬「..........ふ、(笑)それは別。」




A「じゃあお昼に渡しに行きますね?」




壱馬「..........おー、待ってる」








まっすぐ伸びた背筋とまっすぐな視線



あとで渡しに来るんだ




Aはいつ告白するんだろ


こんな気合い入ってんだから言うんだろうな



あとで来るってことは


やっぱ俺は本命じゃねえか









A「おはよう!優奈!」




優奈「おはよう。あれ壱馬先輩?」




壱馬「おはよ。元気戻った?」




優奈「..........あー....」




A「それはあとで聞くから。」




優奈「ついに付き合いました?!」




A「違うよ、笑」




壱馬「はぁ、Aまたあとで」





























Valentine × 24→←Valentine × 22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kom.(プロフ) - ポムさん» ありがとうございます( ; ; )嬉しいです!! (2019年3月26日 8時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
ポム(プロフ) - 久々に小説に没頭して幸せな時間を過ごさせてもらいました!ありがとうございました(^^) (2019年3月25日 23時) (レス) id: 55cb29de3a (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - 瑠菜さん» ありがとうございます(^_^)こんな高校生活、夢に描いてたけど実際そう上手くはいかないし思ってたのと違いますよね(笑)ファンだなんてありがとうこざいます嬉しいです!頑張ります!! (2019年3月14日 23時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
瑠菜(プロフ) - 読みながらこんな高校生活送りたかったなって思いながら浸ってしまいました。胸きゅんなシーンたくさんでにやけながら読んでました笑 これからも更新頑張ってください!密かにファンです。笑 (2019年3月14日 22時) (レス) id: 009eb1d3ca (このIDを非表示/違反報告)
壱愛(プロフ) - Kom.さん» そうなんですね( ; ; )その時は楽しみにしてますヽ(*´∀`) (2019年3月14日 20時) (レス) id: 54edd33d5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kom. | 作成日時:2019年3月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。