検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:216,828 hit

Valentine × 18 ページ18































A「あのー.....入れてもらっていいですか?」




慎「あ、A先輩じゃん!久しぶりっす」




A「慎くんだよね。久しぶり」




慎「どうして俺らのとこに?」




樹「優奈今日休んでるから、だよねA?」




A「そう。どっかの誰かが優奈のこと放ったらかしだから」




北人「え、A気づいてたの?」




A「いつも一緒にいるから気づきますよ」




翔吾「Aって優奈以外に友達おらんの?」




A「おりますけど先輩に合わせてーって言われるんで」




壱馬「Aー明日唐揚げがいいー」




A「はぁ、だめだこりゃ」







私に興味津々な慎くん


同い年で同じクラスのいっちゃん


優奈とごちゃごちゃの北人先輩


鋭く突いてくる翔吾先輩


私のお弁当に夢中な壱馬先輩








A「キャラが強い.....」




慎「A先輩って彼氏いるんですか?」




A「いませんよ。この3人は私のことよく知ってると思うけど」




樹「Aの周りにはいつだって硬いガードがあるからできないよ」




慎「じゃあ、俺は?」




壱馬「は?おい慎!」




A「慎くん、」







色々と錯綜してるこの場を静めるように



円の真ん中に行って慎くんの真正面に座る


あ、この子いい匂いする




顔をグンっと近づけて







A「ごめんね?私好きな人いるの」




慎「べ、別に好きとか言ってないし」




A「っはは(笑)動揺してる。ピュアなの?チャラそうに見えるけど」




慎「..........は?」




A「あ、あと天然だ。」








呆気にとられる3年生3人


壱馬、北人、翔吾




まあいいや






A「北人先輩、」




北人「..........なに、」




A「あの子、モテるから捕まえとかないと他の人に持ってかれちゃいますよ」




北人「わかってるよそんなの」




A「だったら、なんでそうやってうずうずしてるんですか?優奈は多分北人先輩に思ってること言ったはずですよ?」




北人「....................」




A「たまにはちゃんとぶつかったらどうです?」




北人「..........ぶつかる、?」




A「好きなら好きって言えばいいし、好きなら好きでいいじゃないですか。たまにはそれをしないとすれ違っちゃうから。そういえば私の北人先輩にこれ言いに来たんだった」





























Valentine × 19→←Valentine × 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
828人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kom.(プロフ) - ポムさん» ありがとうございます( ; ; )嬉しいです!! (2019年3月26日 8時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
ポム(プロフ) - 久々に小説に没頭して幸せな時間を過ごさせてもらいました!ありがとうございました(^^) (2019年3月25日 23時) (レス) id: 55cb29de3a (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - 瑠菜さん» ありがとうございます(^_^)こんな高校生活、夢に描いてたけど実際そう上手くはいかないし思ってたのと違いますよね(笑)ファンだなんてありがとうこざいます嬉しいです!頑張ります!! (2019年3月14日 23時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
瑠菜(プロフ) - 読みながらこんな高校生活送りたかったなって思いながら浸ってしまいました。胸きゅんなシーンたくさんでにやけながら読んでました笑 これからも更新頑張ってください!密かにファンです。笑 (2019年3月14日 22時) (レス) id: 009eb1d3ca (このIDを非表示/違反報告)
壱愛(プロフ) - Kom.さん» そうなんですね( ; ; )その時は楽しみにしてますヽ(*´∀`) (2019年3月14日 20時) (レス) id: 54edd33d5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kom. | 作成日時:2019年3月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。