検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:22,070 hit

雪女 7 ページ7

彰吾side







今とてつもなく言いたい事がある 。


「 なぁA 」



『 何ですかご主人 。』





「 お前さ… 」




『 何だ 』



「 俺をご主人て呼ぶのやめてくれん ? 」←



『 何故だ 、良いじゃないか 。細かい男はモテないらしいな 、この世じゃ 。』←






っんだとこいつっ… !!!




『 ん〜 ? 』ニタニタ



…顔が凄ぇムカつく←



『 ねぇ 、殆ど毎日言ってるけどさ 』




「 何だよ 」真顔




『 君学校は… ? 』




そして俺は時計を見ると




8時30分だった 。



「 んぁ ?! 8時30分じゃ !!!! うわぁっ!やっばっ ! お前もう少し早く言えよ !」




『 てか大人なら自分でやれよ 』←
『 よくそれで生きてきたよね 、びっくりする← 』





俺はお前のその口の悪さにびっくりするぅ !!!!







「 行ってきますっ !!! 」




『 お気を付けて〜 バイバ〜イ 』






何か今日は少し様子がおかしいな 。



そう思いながらも俺は普段の様にダッシュで大学へ行く






「 あ"ぁ" 、ハァッ 、ゴホッ !! 」←





あぁ 、間に合った…







ガゴッ !





〔 はい 、アウト 。 〕





いってぇ…っ !!





「 おまっ ! 鞄で殴るなって何べん言ったら分かるんや ! 学習能力の無い奴じゃのう ! 」





毎朝毎朝叩かれとったら今よりもっと馬鹿になるわ !!←





〔 はぁ 、次は鞄じゃなくて俺の拳だからな ? 〕





そうしてまた平和に授業が始まった 。








だけどずっと 、Aが頭から離れん…

雪女 8→←雪女 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , BALLISTIKBOYZ , 山本彰吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バリおたく - 泣けそうでした😭 (2022年7月30日 15時) (レス) @page25 id: e3797ac396 (このIDを非表示/違反報告)
サザナミ(プロフ) - なつさん» 来てくれてありがとうございます!毎回コメントくれるの凄く嬉しいし励みになってます!楽しみに待っててくださいね ! (2020年4月20日 16時) (レス) id: ced42b7eff (このIDを非表示/違反報告)
なつ - 掛け持ちしたって聞いてこっちにも来てしまいました!続き、楽しみです!! (2020年4月20日 15時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サザナミ | 作成日時:2020年4月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。