検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:22,072 hit

雪女 23 ページ23

彰吾side






「 A…何か… ? 」





俺は驚きの余り振り返る事が出来ず固まったまま問いかける






『 うん 、Aだよ 。』






後ろから抱き締められていて 、顔も何も見えないが確かにこの声はAだ 。







「 お前… 、溶けたんじゃ… 」






『 溶けたよ 。』





「 じゃあ…何で… っ?! お前… ! 」





『 そう 、人間になったの 。』





Aは記憶を残したまま生まれ変わって逢いに来てくれた 。





『 …ねぇ 、もう泣かないで 、今度はもう消えたりしないから 、絶対 。』






あほ…そんな事言われたら涙なんて止まるわけないじゃろ…





「 …Aっ 、」




俺はベンチ越しに振り向き正面から思い切り抱き締めた 。






人間になったAはしっかり体温もを持っていて凄く暖かかった 。





『 …ほら 、泣き過ぎると悪酔いするよ ? 』






親指で涙を優しく拭き取るAは本当に人間の姿をしている 。









体温はもちろん 、髪の色も目の色も 。





全てが人間味を帯びてずっと見ていたくなる 。






「 A 、帰ろっか 。」





そう言って俺はAに手を伸ばす 。





『 …うん 』微笑




少し驚いた様な表情をした後直ぐに微笑み手を握ってくれる 。






そして俺達2人は手を繋いで家に帰った 。

雪女 24→←雪女 22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , BALLISTIKBOYZ , 山本彰吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バリおたく - 泣けそうでした😭 (2022年7月30日 15時) (レス) @page25 id: e3797ac396 (このIDを非表示/違反報告)
サザナミ(プロフ) - なつさん» 来てくれてありがとうございます!毎回コメントくれるの凄く嬉しいし励みになってます!楽しみに待っててくださいね ! (2020年4月20日 16時) (レス) id: ced42b7eff (このIDを非表示/違反報告)
なつ - 掛け持ちしたって聞いてこっちにも来てしまいました!続き、楽しみです!! (2020年4月20日 15時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サザナミ | 作成日時:2020年4月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。